月光

好きなマンガ

マンガ

マンガは大好き!

ですが、悲しいことに最近はじっくり読む時間がなくて積読状態orz

原因はニコタが思ったより時間泥棒だったことにある!(断言)

「猫絵十兵衛 御伽草紙」
十四巻まで買ったけれど読めていない……

  • 月光

    月光

    2016/07/05 02:36:48

    >楓さん

    時間泥棒ですよね。
    けど、楽しいからやめられないw

    Dグレ、こちらではさっき放送されていました。
    私はニコ動で観る予定なのでテレビはスルーw

    青の祓魔師の2期が来年放送されるそうで、
    いまから楽しみで仕方がないですww
    弟兄www

  • 楓

    2016/07/05 01:50:00

    同じくマンガは大好き!
    ニコタは思いっきり時間泥棒!!
    箱庭の方が時間泥棒ですけど(^^ゞ
    ここ何年かのジャンプとマーガレットが山脈にw
    「猫絵十兵衛 御伽草紙」は知りませんでした。

    Dグレ、こちらでは6日から始まるようです。