✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【企画】七夕☆彡1年に1度の再会❤(*μ_μ)

イベント

もうすぐ七夕ですね♪(。→‿◕。)☆

織り姫と彦星の 1年に1度の再会。。。
皆で星に願いを。。。2人が逢えますよぉに。。。❤(*u人u*)
七夕の前日に 皆でお願いしましょうwww

7月6日(水)16時頃~  (集合して撮影まで 30分~1時間ぐらい
✿集合場所✿
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
   ↓
展望広場 
少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません
17
時頃までは居ますので☆彡

✿コーデ✿
織り姫・彦星風でw 
織り姫なくても 和装でそれ風ならd(ゝc_,・*)ок♪なので~
手持ちもお好きな物で構いません
お気軽に参加して下さい(*ゝ(ェ)・)b

参加の有無は問いません
その時のタイミングで 参加できる方だけで結構です 気楽にね♪
当日のキャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
謝られると誘い辛くなるのでーm(。>_<。)m お気になさらずに~~~!!
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

  • 皆で髭になろう☁

    皆で髭になろう☁

    2016/07/07 01:10:26

    乙髭様と髭星様に逢えますようにっ❤

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/07/07 00:20:44

    タウンには 行けなかったけど~ 七夕ですね^^

    今年の天の川は とてもきれいですね~ オーロラみたいw

  • わか

    わか

    2016/07/06 14:53:22

    こんにちは。
    後ほど伺いますね~^^

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2016/07/05 16:11:16

    行きたい!
    けど・・・明日か~スケジュール的に厳しいかも;;
    スマホで行けるかもしれんが・・・その時は外人ですww

    織姫あったかな?
    でも彦星は持ってないな~・・・
    彦星が連れてる牛でもいい??

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/07/05 09:31:24

    ありゃ~ん(ㆁ㉦ㆁㆀ)
    ちとね?
    リアで睡蓮を植える準備に追われてまして・・・
    鉢の入荷を1週間も待ったので・・・色々と出遅れで(;¬_¬)
    今回は、疲れ果ててる頃だと思うので・・・
    みんなが楽しそうにしてるトコうpされるの楽しみにしてる人で・・・
    よろしくお願いしま~す(´。・д人)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/07/05 00:15:18

    お邪魔します!!!
    今回はPCからだから しゃべれるぞーーっ
    織姫コスを探さなきゃなw
    古いのしかないかもーーっ

  • みや花

    みや花

    2016/07/04 23:10:32

    いつも企画おつかれさまです(ノ´∀`*)ノ
    今回もぜひ参加させてもらいます♪

    えへへ楽しみ~!(๑ˇεˇ๑)にゅふふ

  • GORO★

    GORO★

    2016/07/04 23:01:42

    織姫さま~~~ゴージャス♪

  • エツコ

    エツコ

    2016/07/04 22:50:13

    お料理教室が早く終われば参加するでつね^^
    試食会の後が ながぃのぉ^^;;

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/04 22:50:01

    (。・∀・)ノ ぁ―ぃ♪

    例によって例のごとく質問ないですけど、参加OKです(。◕‿-。)
    こっちの予報じゃ、7/7は曇りって感じだけど雲なんかふっ飛ばそうかねww

    いつも、ありがとう(◕‿◕人)