✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/08 00:31:45

    ♡じんちゃん♡

    嬉しい事を、言ってくれるんだもの^^♪

    じんちゃん~
    毎日、褒めてくれて~ありがとね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/08 00:29:44

    ♡macaronさん♡

    普通で、つまらないコーデになっちゃって・・・^^;

    macaronさん~
    毎日、見てくれて~ありがとね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/08 00:26:06

    ♡めいちゃん♡

    今回のコーデは、さっぱりし過ぎたよね^^;

    めいちゃん~
    毎日、来てくれて~ありがとね(*✪‿✪pღ✿

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/07/05 16:06:43

    今日も可愛いコーデだね^^

  • macaron

    macaron

    2016/07/05 08:12:30

    黒だけだと重たくなりがちだけど、
    水色を合わせてるから清涼感が出て夏らしいね♪

  • めい

    めい

    2016/07/05 05:05:40

    黒のワンピ。ストールで印象が変わりますね。
    とてもよく似合ってます。全体の色が涼しげです。