ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

海カフェのメイド 青いハイビスカス

コーデ広場

バリ島の 青い海に映える 
ブルーの海カフェのメイドです。

タヒチの ボラボラ島の水上バンガローを
イメージしてコーデしてみました



楽園風ウェーブロング 色:Yellow

ハイビスカスのサマーコサージュ 色:Aqua

海カフェのメイドキャップ 色:Blue

ハイビスカスのコサージュ(青)パール付

水着(海カフェガール) 色:Blue

まぶしい太陽のフレーム

楽園のウェルカムドリンク 色:Aqua 手前持ち

メガハイビスカス(青) 奥手持ち レアカラー

トロピカルフロート 色:Blue アクセサリ

足元彩るハイビスカス(青)

ビジュー付ウェッジサンダル 色:Aqua

うしろのヤシの木(スター) ミラクル

楽園の水上コテージ


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/06 00:20:30

    ケイト☆さん

    ああ~そういえば、そうかも!
    アイテム名がなかなか出てこなくて、探し出すのに苦労すること、多いですよね。
    これは「水着(海カフェガール)」です。
    これもなかなかHITしにくいのですが
    今、着用しているハイビスカス柄のムームーも
    アイテム名は「ムームー(サマーフラワー)」で、どこにも「ハイビスカス」という名前が入っていないから
    「ハイビスカス」という検索では出てこないから厄介なんですよね。(。≖ˇ_ˇ≖。)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/07/05 09:54:16

    このコーデやりたかったけど名前が思い浮かばなくて諦めました。
    ビーチ、カフェ、夏などで調べても出てこなかった。
    海かあ。ありがとうー( ..)φメモメモ