アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

コーデ「ル からです」

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

コチラも天の川まとえました~(今回本物)
ミラクル、おかげさまでありがとうございます(‿‿✿

さて、何が出るか楽しみな しりとりは続行中!!!

……………………………………………………………

(歯磨き推奨)歯磨き粉 コ

(物欲のみにあらず)小判×→小判鮫 メ

(野球のほう?)メジャー(-は無理!ということで) ア

(ささやかなブログなので商品名可です。独断ですが)アクエリアス ス

(歌も星も美しく、ついでに車も素晴らしく?)すばる  ル

……………………………………………………………


さて、本日は ル から開始です  ル

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2016/09/18 16:28:21

    9/16にお試し期間満了で脱退する旨を伝言板に記載されているちさとさんですが、
    まだ脱退されていないようだったので、昨日までは訪問をしてきました。
    ただ、その後こちらへの訪問もなく、本日管理人様のホームに脱退方法?を伺っているコメントを拝見しましたので
    本日訪問しておりませんが、巡回報告書には巡回完了と記載しておりますこと
    ご了承くださいませ(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2016/09/17 14:41:01

    (´・ω・`)どうしたらいいでしょうか?
    例の彼女の訪問は00:05 サークル報告もその直後だよねぇ・・・
    Cコイン通帳コピってきたよ。

    16/09/17 00:10 コミュニティ +2 ステキを押されたごほうび
    16/09/17 00:10 コミュニティ +1 足あとを残してもらったお祝い
    16/09/17 00:05 コミュニティ +1 足あとを残してもらったお祝い  ←例の彼女
    16/09/16 23:58 コミュニティ +2 ステキを押されたごほうび  ←これは日付またいだ訪問のカタカナ2文字の男性です。

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2016/09/15 13:04:37

    確認したらコメ削除してもいいので・・・

    サークルね
    この前と同じ漢字二文字の方、9/13お昼以降からしか、いま足跡みれないけど、全く訪問ないです・・・

    あ、ちなみに私は昨日は訪問お休みしてて、今日はまわった~

  • kaku

    kaku

    2016/07/07 00:32:28

    〆  ス に続きます

  • なお

    なお

    2016/07/07 00:01:05

    ば・・・ バギーレース 

    す でいかがでしょう?

    四輪バギーも三輪バギーも 太ももパンパンになりまするw 泣w

  • ペイ

    ペイ

    2016/07/06 18:02:44

    初参加です m(__)m

    ちゃ

    茶そば

    「ば」でお願いします m(__)m

  • ui

    ui

    2016/07/06 14:03:07

    初参加させて頂きます^^┏○ペコ

    加藤茶

    「ちゃ」でおねがいします。^^

  • ヾ|*´・ブ・|

    ヾ|*´・ブ・|

    2016/07/06 12:17:34

    素っ裸

    次「か」です

  • 迷人 まぁ

    迷人 まぁ

    2016/07/06 11:34:04

    じ、、、ジョージ・ルーカス。

    次は「す」です^^

  • るいぞー

    るいぞー

    2016/07/05 22:30:52

    千原せいじ!

    |ω・)つ「じ」

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2016/07/05 19:14:53

    す。。。
    日本で多い名字といえば鈴木。
    知り合いに、鱸という名字のスズキさんも居ますが、有名人じゃないから、やめておいて。

    さて、鈴木と言えば、鈴木大地!
    ガンバレ水泳!

    次は、ち!

  • 那由他

    那由他

    2016/07/05 16:49:40

    ウルトラマン…ン!? ウルトラセブン…ン!?
    ウルトラマンエースでどうでしょう。
    。。。ス。。。でどうぞ。

  • 迷人 まぁ

    迷人 まぁ

    2016/07/05 12:26:57

    か、か、か、

    ちょっと古いけど川崎憲次郎^^;

    中日へ行っちゃったけど。。。

    で、次は 「う」 でお願いします^^

  • みゅらー

    みゅらー

    2016/07/05 06:57:51

    伊藤智ひ・・・じゃなくてw

    伊能 忠敬

    次の方「か」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2016/07/05 02:53:33

    ルって難しいけど ルパン3世で 「い」で お願いします。