にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

『そば』ばかり・・・

日記

中学時代の友人で、
どちらかというと”太め”だった子が、

就職して、半年したら、
すっかり『激やせ』していた事がありました。

その時たしか・・・、
「”そば”ばかり、食べていたから・・・。」
と言っていたのです。

なので、〈そば〉を買ってこようと思います。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2016/07/07 03:23:22

    外食でも、そばかうどんか?となった時はそばにしています。
    完全に個人の好みですが^^;

    そばがダイエット?に効くとなるとただごとではありませんね(笑)

  • エシェル

    エシェル

    2016/07/06 22:50:15

    福助さん>ぜひ、見せて頂きたいです!!

    tokinさん>なるほど、うどんは、すごく安く売ってたりしますよね。

  • tokin

    tokin

    2016/07/05 22:06:04

    キチン打ったソバは、美味しいものです。
    美味しいソバを見つけてください。

    ソバの欠点として、価格が高いこと・腹持ちが悪いことがあります。
     (うどんと比較して)

  • 福助

    福助

    2016/07/05 19:50:32

    最近私も、夕食の主食はそば・うどんが多いです。
    確かにじわりじわりと効いてる感がありますね。
    お見せできないのが残念ですがw