すみれ

すみれ♪

すみれのブログ

3位にランクイン

ニコット釣り

ヤマメ、何とか踏みとどまって、3位にランクインしました。
お立ち台、うれしいです。(^^)/
今週少し頑張ったので、他にもランクインしていました。

ニジマス 11位
ソウギョ 71位

そして、ゲームから
タイピングクローズ 48位

途中でどこか押してしまったようで、他の画面が開いてしまい、
最後までできなかったので、まさかのランクインです。

それから、ランクインはありませんでしたが、
マーガレット(ピンク)のメガ花が4つ集まり、
C花手持ち2つ目の合成が完成です。
水やりやアドバイスをいただき、ありがとうございました。

  • k.k

    k.k

    2016/07/06 05:55:17

    おめでとう。

  • イッコウ

    イッコウ

    2016/07/05 21:25:30

    よかったね。
    も少し頑張れば、もっと入賞するのに・・・。

    ある方法がいいと思ったら、
    二、三回失敗しても信じて変えないこと。
    ころころ変えたら、上手くいかないことが多いよ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/07/05 17:11:21

    おめでとー^^
    お立ち台だね