✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

先週、風香が農園に行って来た!

ニコッと農園





ども~~~~~~!!
風香だ^^




実は、以前より、「ニコッとカフェ」に会合で寄り集まっている、


ウチのばぁちゃん達(通称より子会)のメンバーも好きなコーヒーを


仕入れに、行っているコーヒーを栽培している農園に、


この暑いのに、仕事で、ごぜ丸さんの代行&農家のお手伝いで、


行って来た!(わざわざ!)




当然だが、コーヒ農園は、広大に広く・・・・


「この炎天下の中、コーヒ栽培のお手伝いは地獄の修行!」


と完成する前から気が付いており・・・・




「ホント!ごぜ丸さんも手が荒い!」


と心底思った、私だが・・・・


ここは、たとえ高校生の女子と言っても、立派な仕事の一貫であり・・・


負けたら終わり・・・どうしても、お金を稼がねば・・・$!¥!




その気持ち一心で、あつ~~~~~~~い農園を必死になって、お手伝い!


ホントは、「もっと、いい役がいい!!!」


叫ぶ様な気持ちを、作り笑顔で出迎え、いつもの農家のオジサン達とも、


和やかに、談笑・・・・(;一_一)




一様、畑仕事も一段落を迎え・・・・


「これは、去年、アンタが作ったコーヒー豆で作った、アイスコーヒだよ。


休憩の時、飲みなさい・・・」



と言われ、くそ~~~~~~~!これが、昨年の風香が作った愛の結晶か・・・


どれ!飲んでみるか・・・・(オッサン達ではない!私は女の子だ!)



で・・・・・


一口飲んでみると・・・・



「地獄から一転!う~~~~~ん!美味しい!しかし、こんなモン、迷惑


ばかり掛けて来る連中に飲ませたくないっ!」



と、つい・・・・「ババァ心」がムラムラと湧き上がり・・・・



とりあえず、包んで置いて下さい!この心・・・・



「お世話になりました~~~~♪又、来ま~す!ありがとうございました!」



などと、心にはない言葉を発し・・・・



いつものように、農家のAさんに、トラックで駅まで送ってもらい・・・



素敵なコーヒ豆で入れた、アイスコーヒの瓶を・・・・



「とりあえず、これ、そっちで飲んでみて、来年どーするか決めてよ!」


というお手紙付きで、風香のおつかいも終了し・・・・



「しかしなぁ・・・・来年どーするか、しないかなんて問題ではなく・・・


飲めば、美味しいって言うに決まってるんだから・・・来年も契約するに


決まってるじゃないか!なぜ、あんな事言うんだろう?」




きっと、あの農家のオジサン達の、「テレ」なのだろうか・・・?



まっ!いいか!


農園のオジサン達は、相変わらずタフで元気だ!



そう・・・・・


そんなこんなで、ニコット農園の今週のランキング・・・・


8位をいただきました!


ありがとう^^



追伸:風香の心がけが、悪いと言えば悪いのかも知れません!


いつも、助けてもらっている農家のオジサン達に・・・・(-_-メ)


だけど、本音では、炎天下の中、目一杯日焼けしながら、虫に刺されながら、


大汗をかいてお手伝いする事は、高校生女子には、何回手伝っても厳しい。


しかし、付き合いたいから、又、近いうちに寄らせてもらいますから、


大きな心で、お許し下さい!(ー_ー)!!


問題は、「布団の世話だ!」