san

合成等処分です(交流ある方、限定)

日記

合成・課金特典背景のダブリ品が貯まって来たので
処分します。

多くの方に貰って頂きたいので、今回数量を限定!
最高2個までとし、3~4日後に残っていたら
「つぶやきますので
余り品でよかったら欲しい方、貰ってくださいませ^^

合成
メガ七夕の竹 × 1
メガカラ―(手持ち・黄色) × 1 (予約OKです)
福音のカラーベル(白) × 3 1

メガサンダーソニア × 2 1

追記:メガカラ―(黄)の手持ちはまだミラクルが出来ていません。
何本増えるか解りませんが、余分品増える予定ですので
予約も承ります(^^ゞ
1本は確実に増えます。


課金特典背景
きらめく海と南のアイランド × 1
輝く花の舞う宝石の国 × 1

貰って頂ける方、ご連絡ください^^

  • りら

    りら

    2016/07/10 07:49:52

    コメントありがとう♪
    雨の日曜日、これから夜までお出かけします。
    よい休日を♪(⌒o⌒)ノ.+゚

  • りら

    りら

    2016/07/08 12:01:58

    赤いデージーのコサージュは要りませんか?他にマーガレットなどもあります。
    手持ちの副産物で合成しました♪

  • りら

    りら

    2016/07/08 11:58:34

    喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです。
    いつも大変お世話になって心から感謝しています。
    栽培ポイントが今、6個しかないので、いつになるかわかりませんが、
    他のc花もできましたら、声かけますね。
    よい週末をお過ごしください♪(⌒o⌒)ノ.+゚

  • りら

    りら

    2016/07/08 09:57:24

    おはようございます。
    今朝、赤のデージーがメガって、手持ちを作りました。
    cのお花なので珍しくないのですが、もしお手元になければ、
    プレゼントさせていただきたいのですが。
    いかがでしょうか?

  • にゃお

    にゃお

    2016/07/06 12:03:28

    メガカラ―(手持ち・黄色)届きました。
    鮮やかな黄色のお花から元気をもらえます♪
    どうもありがとうございます♪(人´∀`).☆.
    とても嬉しいです。

    ミラクル合成もおめでとうございます♪
    素敵ですね!

  • ラム

    ラム

    2016/07/06 11:45:43

    メガサンダーソニア届きました。
    いつもありがとう♪
    本当に感謝です。
    大切にします。♪(^。^*)/

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/07/06 10:30:28

    おはようございます。
    早速送ってくださりありがとうございました。
    福音のカラーベル、素敵ですね。今まで見たこともありませんでした。
    サンダーソニアもいただいたのですが一度に着用できないので次回着用してまいります。

  • イガ

    イガ

    2016/07/06 10:05:57

    おはようございます~

    (きらめく海と南のアイランド)ありがとうございました^^
    最近はあまり課金していないので本当に嬉しいです。

    昨日から体調が悪く遠足に来ている3人には助かっております(*^O^*)

  • みみ

    みみ

    2016/07/06 06:19:45

    メガカラー(黄色)予約でお願いします。
    いつもありがとうございます。最近あまり訪問できなくてすみません。

  • ラム

    ラム

    2016/07/06 05:58:14

    sanさん、おはよう^^
    いつもありがとう♪
    メガサンダーソニアお願いします。
    どうぞよろしくお願いします。

  • にゃお

    にゃお

    2016/07/06 05:24:32

    おはようございます。
    メガカラ―(手持ち・黄色)
    よろしくお願いします<(_ _*)>

  • hanako

    hanako

    2016/07/06 01:58:37

    いただきました(´∀`人) ( ´艸`)うれしかったので♪早速つけてきました♪
    大事にしますありがとうございました

  • タニシ

    タニシ

    2016/07/06 01:35:34

    合成の手持ち花ーどうしたらGET出来るんでしょうか~?

  • hanako

    hanako

    2016/07/06 01:11:13

    カラーベルいただけるとのことありがとうございます
    お手数かけて申し訳ありませんでした
    早速承認いたしました
    よろしくお願いします(´・ω・)(´_ _))

  • イガ

    イガ

    2016/07/05 23:55:32

    ええー背景をいただけるのですか?いつも貰ってばかりですいません><

    きらめく海と南のアイランド は残っていますか?
    残っていましたら宜しくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2016/07/05 21:04:53

    早速お届け下さり感謝に堪えません((。◠‿◠。✿)ペコッ。
    2つもお願いしちゃって御免なさいネ有り難う御座いました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • せいら

    せいら

    2016/07/05 20:58:46

    今確認しました~♪
    (●´σ3`)y─┛~~☆*:;;;感謝;;;:*☆*:;;;感激;;;:*☆
    大切にしますね^^

  • ★おハル★

    ★おハル★

    2016/07/05 20:57:34

    綺麗な背景ですね♪ うれしいです❤

    ありがとうございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

  • ★おハル★

    ★おハル★

    2016/07/05 20:47:19

    こんにちは~♪  

    背景の、輝く花の舞う宝石の国まだあるようなら
    よろしくおねがいします~。(o_ _)ペコリン。 

  • せいら

    せいら

    2016/07/05 20:34:27

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
    メガ七夕の竹
    福音のカラーベル
    お願いしていいですか?

  • anji-

    anji-

    2016/07/05 20:09:25

    今晩は☪
    今回も厚かましく申請させて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ
    福音のカラーベル(白) メガカラ―(手持ち・黄色)
    又又お願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • hanako

    hanako

    2016/07/05 18:23:24

    こんにちは♪
    つぶやきをみてよらしてもらいました
    福音のカラーベルを
    よかったらよろしくお願いします

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/07/05 17:51:21

    こんにちは。
    いつも厚かましいお願いをして申し訳ありません。
    メガサンダーソニアと福音のカラーベルがいただけたらうれしいです。