ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

3位になったキャベツ

ニコッと農園

ストック青は 69位で入賞。先週はよく育ちました。


この間、番組で苦味少なめのゴーヤを作ってる農家さんが出てました。
愛情たっぷり。
ゴーヤチャンプルは好きだけど、あの苦さが苦手なので・・・。
ニコッと農園の野菜は手間をかけなくてもしっかり育ってくれるので、たくましい。
味もおいしいよ。たぶん。

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2016/07/20 23:19:32

    これはこれはお祝いが遅くなってしまいました^^;
    おめでとうございます。
    あらまぁ、苦いのがアクセントになってるのに~
    このキャベツはギリギリ春キャベツかしら?ふふふ。

  • かずかず

    かずかず

    2016/07/10 01:00:56

    3位、おめでとう(`・ω・´)キリッ


             お料理にででてくるんかな~。    チラッ (´・w,|
    |v,・`)チラッ   きっとおいしいんだろうな~。
             おいしいんでしょうね~。        チラッ (´・w,|