ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「ハイビスカスのクリアトート」ができました♪

ニコットガーデン

まだ、ついさっきのこと

お庭のハイビスカスの青が メガ化していました!

❤+゜。(*´∀`*)+キャー☆*。❤

これで青いハイビスカスのメガが2本目となりましたので

早速、新合成の「ハイビスカスのクリアトート」

合成してみることにしました。

ですが!(*´∀`)b その前に!

まずは合成マシーンの試運転から(◕`ェ´◕)v

先に普通色の【赤】のハイビスカスから合成していくことに。

1番目:【赤】いハイビスカスのコサージュ・・・何も起こらず

2番目:【赤】いハイビスカスの鉢植え ・・・ミラクル発動!で金鉢

3番目:
【青】いハイビスカスのコサージュ・・・何も起こらず

(*′ლ‵*)よしよし、いい感じだぞ~

ここからが勝負!!

4番目:ハイビスカスのクリアトート【赤】・・・何も起こらず

…o(;-_-;)oドキドキ…

いよいよラスト!!

ハイビスカス【青】のクリアトート いけ~~~っ!!

(*´д`)qポチッΩ

(◞‸◟ㆀ)あ~~ぁ。。。ダメかぁ・・・。

残念ながらミラクルは起こりませんでしたが

ハイビスカスのクリアトートの 赤とができました♪

頭の上のサングラスは ハイビスカスのミラクル

『ハイビスカス頭がけサングラス』もどき ですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/06 00:37:36

    Kazukiさん
    (●´ω`●)ゞエヘヘ 早いでしょうかね。

    ハイビスカスは再販ですので、前に植えていた分のレベル(級)がありますし
    メガ花や レアカラーの花も収穫倉庫に残っていたりしますので
    今回が初めて...という花よりは、幾分 早く合成が完了しますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/06 00:34:35

    ぽこさん

    合成するときって、その順番が、すごく大事ですよね。
    まずは比較的どうでもいいものの合成からはじめるのですが、
    そういうのに限って、1回目からミラクルしたりするんですもの~
    まさか2回目にも連続してミラクルすることはないだろうと
    2回目にも捨て牌で 鉢植えとか 胸のコサージュとかを合成すると
    そっちがミラクル!?Σ(・ω・ノ)ノ!w
    もう、怖くて次にきせかえメガ合成する手が止まっちゃいます(;´д`)ゞ
    本当に、毎回 ハラハラ ドキドキさせられます。(○´д`A)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/06 00:30:30

    まいごさん
    (*´∀`人*)アリガトウ♪
    ですよね~ ハイビスカスといえばやはり赤がいいですが
    この青はリアルではありえないきれいな色でマリンブルーっていうのかしら(✿´ ꒳ ` )
    とっても涼しげな色ですよね。
    ミラクルの頭がけサングラスも できるだけ頑張ってみますね。
    できなかったら・・・これでいいですよね?(*´ω`*)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/06 00:27:30

    耕造さん
    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ~
    アハハ。(,,-_-)ゞでもね・・・ミラクルはまだなのよ~( ;◔ᴗ◔; )ゞ

    どうでもいいお部屋アイテムのハイビスカスの植木鉢がミラクルして金鉢になっただけで
    欲しい、きせかえ合成では、まだ普通合成品しかできていません。
    ミラクル、起きたらいいなぁ~❤と 毎回、ハラハラ ドキドキ・・・_| ̄|○ ))ガクッですよ。

  • Kazuki

    Kazuki

    2016/07/06 00:07:18

    ハイビスカスのクリアトート合成おめでとうございます(*'▽')/
    どちらのお色も素敵ですね♪^^

    ってか!はやぁ!!Σ(゚Д゚)w

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/07/05 22:46:32

    おお!おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    にしても試運転ってwww
    んでも、その気持ちは分かりますね~^^

  • まいご

    まいご

    2016/07/05 22:07:05

    うわ~!レアの青いハイビスカス、素敵~!
    赤もいかにも南国らしくていいけど、青も涼し気でいいですよね~!
    さすがゆこたん、ミラクルもいっぱいですね。
    このクリアトートすっごく素敵ですよね。
    サングラスもできますように~!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/05 21:51:48

    ナンシーさん

    (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス
    いとも簡単に、あっという間にできちゃいましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/05 21:47:37

    美枝子さん

    はい。今回のハイビスカスの新合成は「クリアトート」全4色
    ミラクルは「ハイビスカス頭がけサングラス」全4色です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/05 21:45:35

    ケイト☆さん

    (*´ー`*)ノはい!
    今回のハイビスカスの新合成は「ハイビスカスクリアトート」(赤)(白)(黄)(青)です。
    ミラクルモード発動で、おまけにもらえる「ハイビスカス頭がけサングラス」も
    各色(赤)(白)(黄)(青)の4色展開でした!

    あ・・・(○´д`A)だからぁ~~
    これは「ミラクルもどき」 偽物 代用品ですってばぁ(*´艸`*)クスクス

  • 耕造

    耕造

    2016/07/05 21:38:34

    ミラクル( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/07/05 21:10:21

    ハイビスカスミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    早いですね~

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/05 20:40:19

    ミラクルでサングラスですか?
    おめでとうございます^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/07/05 20:21:09

    ミラクルはサングラスなんだあ
    もうクリアトート青が出来てるとは…
    おめでとうございます。