✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

昨日に、対応しまして・・・・(*^_^*)

コーデ広場





ども~~~~~~!!
風香だ^^



さて・・・・・


昨日の、アバターコーデ投稿の、ごぜ丸さんに対応して、


本日は、風香の方からは・・・・


このような、「いでたち」で・・・・


いつの日か、ごぜ丸さんが、本当に花嫁?になった、あかつきには・・・


こんな感じの服で、押しかけたいと思います。


これまでの、お付き合いの思いを込めて・・・・



わはっ!!!


これって、ちょっとした、「エール交換」ってヤツなのでしょうかね?






それにしても、今年の夏は、年末のニコット音楽隊での、


コンクール兼演奏会で、イギリスに行く事を目標としており・・・


磨きが、かかってキツイバイトが、待ち構えているようで・・・


こっそり、「憂鬱」な夏休みになりそうで、


嫌な気持ちを、抑え込んで、生きている、私であります・・・・(ー_ー)!!