キャサリン

ゲームイベント

日記

久しぶりに、レース系のイベントですね。

ゲーム苦手なので、Pスクラッチ削ってしまいました。
助っ人に呼んでくださいね!

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/07/10 10:26:27

    助っ人船長の方が点数高いのわかったけど、
    冒険家さん、きれいに貝集めてくれるので
    ストレス無くて気持ちいいですね(*^▽^*)

    船長と冒険家、助っ人使い分けたいです♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/07/09 22:12:11

    こんにちは。
    船長で参加しているので
    冒険家さんの助っ人助かります♪
    時々お手伝いいただいてます、ありがとう♡

  • ランド

    ランド

    2016/07/09 10:14:41

    おはようございます!
    助っ人、お願いしております~(←勝手に呼びつけてるのよ~ 笑)
    私は今回C参加なので、Pの助っ人は非常に助かります!

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/07/07 10:19:12

    スクラッチを使用するゲームは去年9月以来ですね。
    時々、助っ人に呼ばせてもらいますね。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/07/07 07:12:36

    おはようございまーす。Pは洋服で効果が違うみたいですね。
    キャサリンさんが着ていらっしゃるのをつけているお友達が他にいないので、お願い頻度上がるかもです(^-^)。
    みんな、船長さんなんですよねー。

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2016/07/06 21:53:28

    助っ人に呼ばせてもらうねー!!

  • つう

    つう

    2016/07/06 19:06:03

    水やりステキお返し!!

  • つう

    つう

    2016/07/06 19:01:01

    良くゲーム内容把握してないんだよねー

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2016/07/06 18:23:45

    水やりステキおとどけー!ゲームおもしろかったよー

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/07/06 17:10:31

    こんにちはー。ゴールにたどりつけませーーん(゜´Д`゜)。落下します(ーー;)。
    まだまだ先は長い というわけで、ぜひぜひ助っ人呼ばせてくださいです。
    よろしくお願いします(^-^)。