暇話。あはは~✿

凛夏

まーてきとーですww

フェイス★*:::

日記

どもー(・ω・/\・ω・)仲よてぃ❤

夏です。

気分転換にフェイス

変えてみましたっ(>∀<)ノシ

どうっすかねぇww

さぁもうシルバーウィーク♪♫

でも・・・。

休みが長ければ長いほど

宿題が多い!!

皆さん!

はりきってこーww(●’∀’●)σばい★




#日記広場:日記

  • ろんちぃ

    ろんちぃ

    2009/09/19 20:49:28

    シルバーウィーク 暇人にはきついですね^^;
    忙しくなることを願います☆彡

  • 詩織*†

    詩織*†

    2009/09/19 16:22:01

    シルバーウイーク!!(・∀・)―――――キタ――――!!!

    今、プレ企画開催中wwきてねぇww
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=193436&c_id=35687

  • MAI

    MAI

    2009/09/19 15:09:52

    チェンメ全然いいですよ♪
    結構いっぱいおくられてきたことあるんで㊦㊦
    でも、全部嘘が多いんで大丈夫ですけどねwww
    あたしそーゆーの信じないし^^