けめこ

ミニゲーム「バギーレース」の結果

イベント

今年も超苦手なイベントが始まりました!

なんとかゴール出来ましたが、疲れましたよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/07 20:00:36

    ユリエさん♪
    フィーバーできたとはすごいですね」^^v

    私も 普通のマウスなので、のんびり楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/07 19:59:01

    遅れてきた猫☆さん♪
    ありがとうございます^^
    一回目のわけがわからないときにゴールできてビックリしましたよ^^;
    私も欲しい着せ替えアイテムがないので
    毎日はやらないかもです^^

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/07/07 11:28:04

    こんにちは。今日は助っ人さんのおかげでフィーバーもできたのでスコアがあがりました。
    うれしいです。
    このようなゲームには高級なマウスを使うといいらしいです。
    私のマウスは全然高級ではないのですが、これで十分です。

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2016/07/07 00:04:50

    ゴールおめでとうございます!
    ソリレースよりも難しいので毎日はやらないかもです^^

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/06 21:30:53

    ヤツフサさん♪
    毎回ヤツフサさんに助っ人頼んでいるのに
    奈落に落ちないでね~~^^;

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/06 21:29:46

    ユリエさん♪
    そんなにするのは時間があっても疲れそうです」^^;

    このごろC花の合成や洋服が6000Cコインなので
    大変ですよね!!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/07/06 21:25:31

    難しいでやったら奈落に落ちました Σ( ゚д゚ )
    ヤツフサ何匹落ちたらあの溝が埋まるのでしょう?

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/07/06 21:25:12

    体力が回復次第何度でもできそうです。
    何度もするほど、そんなに時間はありませんよね。
    今回はスクラッチがCコインでできるので助かりました。
    カラーはそろっていないけれど何とか間に合わせました。

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/06 21:12:06

    ユリエさん♪
    ユリエさんのブログにもコメント書きましたが
    一回しかしていないので、後で頑張ってみますね^^;

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/07/06 21:09:59

    こんばんは。よくわからないゲームでした。
    ゴールししないうちに終わったり、5回できるのをすっかりわすれていました。
    余りむきにならずにほどほどでいいですよ。

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/06 20:40:29

    助っ人さんに頼りながら頑張りますね^^;
    ナンシーさんもファイト!!

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/07/06 20:05:46

    私もこういうゲームは苦手です(>_<)
    気長に頑張るつもりです!
    お互いに頑張りましょう!