ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-07-06の運勢)

おみくじ

ニコ吉だった。

朝一からお買い物に失敗した。
会計時に500mlペットボトルで39円になっていたドリンクを発見し、色だけを見て乳酸菌飲料だと思い、速攻追加して購入した。
だが、そのブツはメロン果汁入りの炭酸飲料だった~(><;

メロンは嫌いなのに~~~!!!

持ち帰っても飲まないし重いだけなので、お昼休みにたまたまそばにいたメロンが嫌いでない人に押し付けちゃった~w

めでたしめでたし…orz
今後は気をつけなくては。

急遽日曜出勤する事になり、明日は休日になったので期日前投票に行く予定だが、休みだと一気にたれぱんだ状態の私がちゃんと起きて出かけられるかな~?

(追記)
久々に聴いた桜の討論番組、思いのほか面白かった~(^m^*)

【討論!特別版】世界の現在-西部邁氏を囲んで
→https://youtu.be/9Y3jVxl5HKA?list=PLubSbhcjV7IBENpfIHGmzciVm_yqGPwfj

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/08 22:49:57

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    (最近はないけど)メロンをもらうと、近くにいる人に速攻声掛けしますw
    腐らせたり捨てるより、好きな人の手に渡すのが一番ですよね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/08 22:40:59

    おのさん、こんばんは☆
    時々やらかしてしまいます(--;

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/07/08 22:23:13

    あらまぁ。

    わたしメロン好きです。

  • おの

    おの

    2016/07/08 06:53:46

    失敗とは大変でしたね><

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/07 23:00:27

    みけねこにゃんこさん、こんばんは☆
    うんうん、受け取ってくれる人がいて良かったです^^
    メロンなら好きな人が多いだろうと思いきや、そうでもなくてちょっと苦戦(?)しました。

  • みけねこにゃんこ

    みけねこにゃんこ

    2016/07/07 22:37:48

    値段につられて、買っちゃうコト・・・・・私も、ありますwww

    でも、飲んでいただける方がいて、よかったですね^^

    私は、同様なコトで、ガマンして飲んじゃったことがwww

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/07 05:58:08

    ~~〜〜~〜〜んさん、おはようございます❀
    今朝もこんな時間に目が覚めてしまいましたが、二度寝せずに気合で起きました(^^ゞ
    メロンの独特のにおいとくどい甘さが嫌。
    セコマでメロンアイスの10円割引券もらったけど使わないでごみ箱行きで~す。

  • ~~〜〜~〜〜ん

    ~~〜〜~〜〜ん

    2016/07/07 01:14:29

    メロンが嫌いとは(゜o゜)
    サクランボよりは美味しいと思うんやけどな~w