LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪

ルルロロコラボ

これは以前の
「くまのがっこう」の
キャラなんですね^^;

ルルロロと聞くと、
超人バロム1の歌を
思い出します・・・^^;

♪魔人ドルゲをル~ロルロロ♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/08 01:14:50

    山田優輝さん
    動画サイトにアップされてるんですね・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/08 01:14:09

    おのさん
    知らなかったですね^^;

    昔の歌ですから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/08 01:13:05

    くりんさん
    ジャッキーの他にも
    キャラがいたとは、意外です^^;

    もう40年以上前の作品ですからね・・・
    バロム1・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/08 01:11:42

    美枝子さん
    わからないのも
    無理ないですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/08 01:08:24

    zoko*さん
    私も今回のコラボで
    ルルロロ知りました^^;

    バロム1は仮面ライダーやってた頃に
    放送してたんですよね・・・
    もう40年以上前の番組です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/08 01:06:43

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
    確かにかわいいですね^^

  • 山田優輝

    山田優輝

    2016/07/07 10:27:04

    そうなんですよ!私、Netflixという動画サイトでたまたま見かけて、数話見ました。可愛かったです♪

  • おの

    おの

    2016/07/07 06:13:20

    ジャッキーに妹がいたのですね^^
    歌、分からないですw

  • くりん

    くりん

    2016/07/07 04:55:52

    くまのがっこう、まさかこんなに引っぱってくるとは… (^_^;)
    そんなに人気があったのかな… ヾ(;´▽`A``

    超人バロム!? ちょっとわからないです… (^_^;)

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/06 23:59:44

    すみません・・・わかりません^^;

  • zoko*

    zoko*

    2016/07/06 23:49:12

    くまのがっこうのキャラ??? (。◔‸◔。)??
      知らなかったです~~(хх。)
     魔人ドルゲ?? こちらも知らないです~ヾ(^-^;)

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/07/06 22:48:10

    今回のコラボのルルロロ 可愛いですね(*´▽`*)