ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ミニゲーム「バギーレース」の結果

イベント

ビーチで カワウソバギーレース

Pスクラッチアイテムのおかげで

やさしいコースで 楽々クリア♪

クリア特典の「バギーレースのおさんぽバギー」

背景の「バギーレース会場」をもらいました。

皆さんも、助っ人として 手助けお願いしますね。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/07 21:17:13

    ありがとうございました<m(__)m>

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/06 23:58:21

    ゆこたんさん
    すご~~~い

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/07/06 22:41:01

    新しいイベント始まったんですねー^^;
    ゆこたん助っ人さんの助けを借りちゃうと思います♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/07/06 22:10:58

    レベルたかーー

    今回はどの組み合わせがいいのかしら?