さくちゃん

ミシン・・・

日記

結婚してから、ミシンを20万で購入したのね。

でwwまぁ、使ってて同じアパートのママに貸してーって言われて、貸してあげたんだが、

そのあとから縫えなくなったのよね。

で、無料で修理に出せたので出したのよー。

そしたら、壊れた場所が交換ができないので完全には直りませんってw言われて、応急処置

で直してもらったんだよね。

そのまま使ってたんだけど、やはりww引っかかるようになってきて、ついに同じ症状が

出てきた。また修理に出さないとだけどww

どこに出そうか考え中のままww早1か月www

趣味の世界に没頭できずwイライラマックスw

直さないで、安いミシン買った方がいいのか?直すか?どーすっぺーww

あとはどこで直せるかwwちゃんと探さないとwwまた怪しい業者にやられちゃうしww

難しいですなwミシンってww

  • ☠ドS朔☠

    ☠ドS朔☠

    2016/07/08 08:30:50

    mayaチャン

    もーねーww
    超高級品だったよねw
    やっぱり、新品で買った方がいいかなぁ?
    壊れてても下取り出せるのかな?
    下取りだした金額で買いなおすかなぁ?

    ミシンも貸しちゃいけないねwwってその時に学んだゎww

    まぁ、ミシン扱いゼロの人に貸しちゃあかんねwww

  • m a y a

    m a y a

    2016/07/07 11:27:54

    うちも十数年前にミシン購入!
    昔は超高級品だったよねー!(実家に買ってもらったwwwww)
    今はちゃんとしたメーカーも、ほどほどの機能もあっほどほどの値段で売ってたりするし、
    新品買ったほうがいいんじゃないかなあ
    車と一緒で、やっぱりあちこちトラブルが出やすくなるがー。
    ・・・てか、ママ友はどんな使い方したんだー><
    高価なものって何かあった時困るけん
    気安く「貸して」って言えねーのになー><