たたにゃん

ミニゲーム「バギーレース」の結果

イベント

目覚ましリンリン♪さんに仲間になってもらって

バギーレースしたよ~

  • 目覚しリンリン♂

    目覚しリンリン♂

    2016/11/04 08:48:11

    午前中はJ-COM説明会、午後はバルコニー点検の立会、夜は歯医者さんで歯石取りだぁ~!

  • 目覚しリンリン♂

    目覚しリンリン♂

    2016/11/03 08:28:17

    着てます、いや背負ってますか?ありがとう<m(__)m>

    今日はは11時からの映画(スタートレックBeyond)見に行くうぉ~♫

  • 目覚しリンリン♂

    目覚しリンリン♂

    2016/11/02 15:19:04

    ももちゃん、しかと受け取りました!ありがとう♫
    あす着替えますねぇ~。

    ぼくはもともとがっちり体型ではありますが、二の腕もパンパン。でもお腹は出ていませんよ~←これ重要w

  • 目覚しリンリン♂

    目覚しリンリン♂

    2016/10/19 09:34:14

    涼しくなって朝の散歩時間が遅くなり、小学生の登校時間になった。保育園でも綺麗なママさんに会えのぅ~~

  • 目覚しリンリン♂

    目覚しリンリン♂

    2016/10/05 16:17:01

    そっちの「ナンパ」でしたかぁ~。反応でボクの性癖が割れちゃったか(汗)

    どこでもそうかもしれませんが、6キロ未満の超小型~小型犬を飼っている人が多いです。
    愛犬くんが柴犬(10.5㌔)なので、ワンコが来たがっても飼い主さんに敬遠されることも稀にありますけど、お腹出してゴロンしちゃう子もいますねぇ~♡

  • 目覚しリンリン♂

    目覚しリンリン♂

    2016/10/05 15:25:47

    ちょっとぉ~、お散歩しながらナンパはしてませんからぁwww

    先代犬もそうでしたが、犬をかわいがってくれる人は不思議と美人さんが多いんです! もしかしたら美人の人は男が寄ってくるので人間には辟易していて、犬には安心して心を開いてくれるのかも?なんて思ったことがあります。
    飼い主さんにも心を開いてほしいぃ~!!

    朝5時半に起きて活動していたのでお昼寝しちゃった。起きたら午後2時半だったぁ~(^_^;)

  • 目覚しリンリン♂

    目覚しリンリン♂

    2016/10/04 10:07:47

    ボクも幸せいっぱいですよ!
    だってボク一人で歩いているときも、小学生の低学年の子たちから声かけてくれる「おじさん」は世の中にそうは多くないと思いますけど、それも愛犬くん在ってのことですからねぇ~。

    誰に見られているかわからないから、地元じゃいつもいい子にしてなくちゃなんないけどねぇ~www

    小学校は今日も休みだけど、あいキッズ行ってる子は、ボクはニコッして遊んでるのに朝からお勉強。大変ね~

  • 目覚しリンリン♂

    目覚しリンリン♂

    2016/09/10 07:21:07

    へぇ~、6丁目とは~! 駅行くときはボクの家の前を通ったんでしょうね! ちなみに高校の名前は併合されて北野から有徳の変わったんです! 家の前を強引に横断すると、そこに有徳高校前という停留所があります!
    当時はSATYもなく、東上線まではボクの縄張りでしたが、北口は・・・とっても素朴でしたね~

    愛犬くん、看板犬になった自覚で2日から欠かさず病院に寄ってます~w

  • 目覚しリンリン♂

    目覚しリンリン♂

    2016/09/07 08:03:21

    ボクはちょうど10年前から今の街に住み始めました!坂が多くて散歩して飽きないし、23区内では適度に田舎で気に入っています♫
    その前は一つ隣の上板でした。だから床屋さん、コーヒー屋さん、お茶屋さんは隣駅まで行くんです。
    でも本籍地はN馬警察署とかN馬区役所のあるところのままなんですぅ~。

    NHKの番組であと十数年でリンリン県は45℃の成るとか!いつお散歩行ったらいいんだぁ~?

  • たたにゃん

    たたにゃん

    2016/08/10 13:31:18

    >リンリン♂さん

    それが・・・

    夜はエアコン入れてるので溶けないんですよ~

    残念!!!

    若返りも顔の作りも思いのままなのにねぇ~www

  • 目覚しリンリン♂

    目覚しリンリン♂

    2016/08/10 07:58:12

    溶けてますか? じゃ毎晩鏡に向かって、若返りるようにお顔の修正が出来ますね!?

    昨夜は夜7時過ぎてもアスファルト熱かったぁ~。今朝も朝7時過ぎたら暑くなってきたぁ~!