✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

七夕☆彡1年に1度の再会❤(*μ_μ)①

イベント

今日は七夕です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

昨日 七夕企画やりました~♪(。→‿◕。)☆

織り姫と彦星の 1年に1度の再会。。。
皆で星に願いを。。。2人が逢えますよぉに。。。❤(*u人u*)

って 皆でお願いしました~♪
すると。。。今日はとってもいいお天気~ v(ゝ_∂*)ィェィ♪
きっと2人は天の川を渡って 再会する事でしょ~❤ (◍´◡‘◍)ふふふ


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

織り姫コーデ 皆豪華で華やかでした( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
彦星さまは きっと圧倒されてましたね。。。(´ー`A;)アセアセ
撮影もスムーズで 上手に❤も揃いましたღ(*✪‿✪*)bb

忙しい中参加して頂いて有難うございました❤(。uωu))ペコリ
その後も イケメン彦星が1人増えたり~
チャイナ島の皇妃にお着替えして合わせたり♪
楽しいお話をして解散しました 〃⌒―⌒〃
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

チャイナ島の皇妃もupしますので 
そちらも良かったら見て下さい❤ (*´ー`*人)

  • エツコ

    エツコ

    2016/07/11 12:54:38

    ボーとしてて❤出すの忘れる事 多々^^;;
    揃っていてよかったぉ♪

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/07 21:53:48

    こっちを見てなかったwwww

    今日はこっちはいい天気*^-^*
    きっとお空の二人もしっかり逢えていることでしょう(*´艸`)

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2016/07/07 21:50:54

    きゅん★
    5人の織り姫、カワ(・∀・)イイ!!

  • ~~~~~~~ー

    ~~~~~~~ー

    2016/07/07 19:24:41

    こっちが①だった(A;´・ω・)アセアセ

    中央パラが酷すぎる(o☍д⁰)o

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/07/07 13:56:02

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
    何回も行ったり来たりしてガン見してたぁ~(。→ˇ艸←)ププッ
    ハートも揃っててスゴイ(。・ω-)(-ω・。)ね~❤

    ちなみに、向きが逆になるけど今日の月は月齢2.7の三日月( *´艸`)
    旧暦の七夕じゃなくても、今夜が星空になるとイイね(*^-^)b

    わたしの島にもイケ麺、来てくれますよ~に?w
    щ(゚Д゚щ)カモーン

  • わか

    わか

    2016/07/07 11:16:59

    こんにちは。
    昨日はお世話様でした。
    スゴイ!ナイスショットですね^^

    いつも楽しい企画ありがとうございます^^

  • みや花

    みや花

    2016/07/07 10:15:47

    わぁハートそろってる~~!すごいっ・・
    ウェデングのときはがんれたけど今回はカシャリできなかった(;^ω^A
    撮影力あげなきゃ~~(*˘︶˘*)ぇ?w

    昨日はおつかれさまでした!いつも参加させてもらってっ・・!本当に有難うデス( ˙灬˙ )むふ