✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

七夕☆彡1年に1度の再会❤(*μ_μ)②

イベント

イケメン彦星と麗しの乙姫 (ღˇ▿ˇ)ぁん♡

チャイナ島の皇妃にお着替えして♪

凄い凄い~~5色の色違いですよ~~❤

。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.

これだけ揃うと煌びやかですね♪(。→‿◕。)☆


(*・ノ。・)コッソリ 買に ε===(っ≧ω≦)っ 走りましたよwww
持ってなかったのでねw (´ー`A;)アセアセ

今日も楽しく過ごせました~❤
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
 

  • 皆で髭になろう☁

    皆で髭になろう☁

    2016/07/11 09:35:34

    ワシの大事な髭とワシの香りが染み込んだドレスと
    ワシのくまちゃんのアンブレラ出品しちゃったモンね♬
    おもしろ半分で見てみてね直ぐ見つかるよ(✺⁰艸⁰✺)ぷぷ

  • ありさか

    ありさか

    2016/07/10 22:09:39

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    ダイニングテーブル&チェアを買い替えました~❤
    届くのが楽しみです^^

    今日も暑かったですね。
    疲れがでないよう、お気をつけ下さいませ(。◠‿◠。)

  • ~~~~~~~ー

    ~~~~~~~ー

    2016/07/10 11:42:06

    今日は安静にします(`◕ω◕´)ゞ
    でも後でチョビッと出没しちゃう゚.+(〃ノωノ)゚.+°

  • 皆で髭になろう☁

    皆で髭になろう☁

    2016/07/08 08:00:19

    痛いの何所かの?
    まともな先生がもしもししてあげるよぉ~

  • エツコ

    エツコ

    2016/07/08 07:39:10

    揃うと 一弾と豪華でぉね
    楽しかったぉ♪

    エツコは赤買ってたけど 走って紫買って機嫌よく ならんだら・・・・
    「えちゃんは赤」って・・・うじょ 着替えんのかぉ^^;;
    赤きて アイテム合わせて ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

    ↓↓ ☆ヽ(o_ _)oポテッ もう 売ってまてん><
        予備持ってまてん^^;;
        ・・・・って 買い忘れってよりも 1アイテム1色にしても全部は買えまてん><
       多すぎだわよ^^;;
       エツコはフリマでゲット頑張る ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/07/07 22:24:43

    メーちゃん、昨日はありがとう!
    ちゃんとしゃべれて楽しかったよww
    お着換えもできて みんなきれいだったねぇ。
    ↓ えっ Zさん、みんなに「買い忘れるなよ」って言ってなかったっけ?www

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/07 20:15:20

    (。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!

    よりにもよってこのシーンをUPかいwwww

    っていうか~~~五月の限定買い忘れた~~~~~~ガ━(ŎдŎ;)━ン

  • ~~~~~~~ー

    ~~~~~~~ー

    2016/07/07 19:21:48

    昨日もまた楽しかったよぉ~♫わかさんと偶然ビーチであってね
    企画の事教えてくれたの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    いつもありがとね❃✧✧