金木犀

夏に食べたくなるもの

グルメ

前はそうめんだったんだけど、なんか最近好きじゃなくなった。
他の家って、そうめんは飽きるからあまり好きじゃないとか、またそうめんかーってがっかりしてるのかな?
俺は前はそうめん好きだったんだよ。
でも最近は味にようやく飽きたのかな。それとも今のそうめんの種類が合わないのかな?
あと食べたくなるのは、冷やし中華。定番だな。
アイス、サイダー、コーラ。冷たいものばかり。
あえて辛いものをって人もいるけど、俺は辛い物が食べられないんだ。

  • にこる

    にこる

    2016/07/08 16:33:35

    アイスとコーラは夏の定番です<どーん!@おだえー先生

    金木犀さんがパルムのホワイトチョコ味を手に入れられますように。