みゆ

今日のコーデ:バギーレース応援します♪

コーデ広場

課金してしまった・・・( *´艸`)

バギーレース応援します。
応援希望の方、友伸どうぞ。

レース終了後に友解除します。


   普段から交流ある方は、もちろん友継続オッケーです♪

  • ゆりこ

    ゆりこ

    2016/07/12 00:25:26

    はじめまして。 無課金でバギーレースがんばっています。
    最近はじめたばかりでフレンドもいなくて。。探し求めてここにたどりつきました。
    ぜひよろしくお願いいたします。私のバギーに一緒にのっていただけませんか。

  • こぐま

    こぐま

    2016/07/11 20:16:12

    バギーレースの助っ人をお願いしたいので
    申請させていただきます(//∇//)

    よろしくお願いします♪

  • ボラスタ

    ボラスタ

    2016/07/08 20:34:12

    ぶらり徘徊でお邪魔しています^^
    バギーレースに苦戦中・・・
    コンスタントなログインやらが難しいの身ですが
    レース中応援希望です。
    こんな私でも良ければ、レース中友達になって頂けると嬉しいです。
    友申しておきますので、よろしかったらお願いしますm^^m

  • みったん

    みったん

    2016/07/08 18:59:59

    お守り持ってる~( *´艸`)最強なイメージだね♪

    1枚、イヤ、3枚・・って削っちゃうとびっくりな確率でバラバラに出るのが
    ニコタなのか・・ww
    私も3枚削ってあららと思ったら船長服いらないってことで
    譲ってもらっちゃった(P代理)
    確かに被りは無くて黒ガチャよりは安価ですよ~(。◠‿◠。✿)ぅんぅん♪
    大人だからできる事♪としましょww

  • ふう

    ふう

    2016/07/08 14:50:59

    こんにちわ!
    水やりサークルから来ました^^
    ぜひお願いしたいです!

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/07/08 10:07:24

    よろしくお願いしまーす。^o^