まったり時間。

しの

ほんのり楽しい、まったり時間。そんな場所。

月と天の川

マイホーム


音もなく、あなたの背後に忍び寄る。

やつの名は、天の川。


キレイなんですが、どうかすると何かの心霊現象のようにも見える(^^;)

  • チクタク

    チクタク

    2016/07/08 16:22:26

    ッもなく天の川も見れなくなるのでしょうか。いいイベントでしたよね。次のが楽しみです。

  • しの

    しの

    2016/07/08 08:18:35

    >紫香さん

    コメントありがとうございます。
    夜中に突如、現れる光の柱。そして、

    中から何かが出てくる~(笑)

    こんぺいとうとか、降らせてくれないかな。

  • 紫香

    紫香

    2016/07/08 07:33:43

    色合いがきれいですね^^
    でも天の川が出てくるとアバターがかくれちゃうんですよね。
    もっとキラキラしてくれたら、星の集まりにみえそう^^