ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ミニゲーム「バギーレース」の結果

イベント

むずかしいコースも やってみましたが

(;´д`)ゞあはは

疲れるので 

簡単な やさいいコースでいいです。 (*´ェ`*)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/08 00:08:44

    mint15さん こんばんは。

    mint15さんはCアイテム×P助っ人で頑張っておられるのですね。
    えらいなぁ~ 
    ゆこたんは最初からPスクラッチアイテムに走ってしまいました。
    手っ取り早いし、きせかえアイテムとしても素敵なので。

  • mint15

    mint15

    2016/07/08 00:03:48

    こんばんは。
    流石ですね~!
    私はC×P助っ人様で頑張ってます^^
    難しいコースは無理です><
    ・・・最後まで辿り着くのかな?