テディ ♫♬ 

お月見マリモちゃん~♪

ニコット釣り


 今日はシルバーウィーク1日目
 近所の公園に彼岸花を観に行こうと思ったら、
 ゆっくりしてしまって釣りに行ったら2匹目のマリモちゃんGET!!
 あとシャチホコも釣れて久々の大漁です^^v

 組み合わせは40-25
 場所は30の自販機から数えて1番目のところ

 今はクレヨンしんちゃんの映画版をみています。
 なかなかいい感じのお話みたいですね。
 なぎくんとがっきーの映画バラットもヒットしてほしいです☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/22 23:08:46

    まろれもちゃんへ うんうん、じっくりお話できるといいな^^

    話してみたい人は、いっぱいいるよ~w

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/22 19:59:55

    じっくりお話し出来ると 良いね^^

    話してみたい人・・・誰だろ?☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/22 19:39:40

    まろれもちゃんへ ニコ彼か~?
    みんなステキな人が多すぎて迷っちゃう^^;
    なかなかじっくりとお話したことがないからな。
    話してみたい人は結構いるよ~☆

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/22 18:32:20

    うふふ ありがちゅ♡

    テディちゃんは、ニコ彼とか 作らない主義なのかな?

    もしも、良い人いたら うまくいくと よいなぁ^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/22 18:26:44

    まろれもちゃんへ まろちゃーん❤
    なんか納得って感じだよ♪
    やっぱりなって感じだった☆

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/22 17:10:34

    また持って帰るねw

    どだった?べっくしした?納得? てへっ

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/22 16:32:09

    まろれもちゃんへ 了解です^^v

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/22 16:27:39

    ↓ ごめんね。コピペして持って帰るから、消させてね

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/22 16:11:15

    まろれもちゃんへ まろちゃんニコ彼さんがいるの~?^^
    お相手が誰か気になる~♪
    カキコするから教えてね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/22 16:08:02

    まるれもちゃんへ まろちゃんもティアラ似合ってるよ♪

    臼井さんお亡くなりになったみたいだね・・・
    ご冥福をお祈りします。

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/22 15:40:42

    テディちゃん ティアラかわゆ~い♪

    臼井さん、亡くなっちゃったみたいだね・・・

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/20 22:00:29

    まろれもちゃんへ お月見マリモちゃん私の部屋に飾ってあるよ♪
    良かったら見に来てね☆

    マックでお月見バーガーやってるよね^^

    映画ヒットするといいよね。しんちゃん作者の臼井さんが気になるけど><

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/20 20:57:35

    お月見マリモちゃんって、釣れるんだね^^

    お月見バーガー食べたいw

    映画、ヒットすると良いね^^ クレヨンしんちゃんおもしろいwww

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/20 14:06:49

    ❤Melty❤ちゃんへ うんうん、しんちゃんの映画の方は、なかなかいいお話だったね。
    臼井さんの安否が気になるよね。
    昨日の報道だと崖の下の人が似ているとか・・・
    間違いであってほしいね。

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/09/20 12:26:48

    しんちゃんのアニメの方の映画 感動したなぁ
    それよりも作者さん 無事に見つかるといいけど・・・なんか崖の下にいたっぽいね(・ω・;A)アセアセ…
    本人なのかなぁ・・・。