(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

運動会☆

日記


運動会みてきたよおっ

母校の小学校です
以外とおもしろかった☮

そしたらね、そしたらねー❤

この、興奮用、いつもブログをみているお友達には

わかるかもしれない(´-ω-`)www




輩にまた会ってしまったぁー(*´・ω・`*)ぅは♥

ほーんとに出没しすぎ!どんどん好きになっちゃうから!!黙

私服が似合いすg(( 今日はこのお話は短く切りましょう!きりないんでwww←



今日のお昼はからあげ食べたー☆ あと筑前煮♥
うまかったよっマミー✌ ごっちゃまっ♫

あ、明日からシルバーウィークだね!!! みんな楽しんでください壁]*´・ω・`)ノ

わたしは月曜日、友達とカラオケいってきまーす

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/19 22:55:01


    ★りほちゃん

     そうなの??

     先輩行ききしてたから他の学校も見回ってんのかなー
     って思ってたんだけどΣ(・ω・ノ)ノ

     うちが行った小学校はもりだくさん後輩も先輩もいて、女子が多かったー(((

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/19 22:53:49


    ★ひぃちゃん

     おう!うちも行くっ❤ミ
     テスト期間?!聞きたくない言葉が…orzww

     応援なんて…っ、陰ながら好き好き言ってるキモい
     ふぁんですよっ((  応援するほどじゃないよっ(>_<)

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/19 22:52:18


    ★優奈
     
     うわー❤ 優奈ネ申☆ミ

     優奈のブログかわいいよっ、ネタもおもしろいし~(∩∀`*)

  • りほ。

    りほ。

    2009/09/19 20:14:18

    わーwよかったね~(´口`*)
    りほの小学校には、先輩なんて来てなかったよww

  • ひぃ汰

    ひぃ汰

    2009/09/19 20:11:44

    あたしも今日カラオケ行ってきた☆
    テスト期間にも関わらず←

    先輩に会えてよかったね^^
    応援してます!

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/09/19 19:19:42

    いつだって聞くさ★ww

    あたしのブログ…
    一色とか二色とかしか・・w

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/19 17:38:02


    ★黒にゃん

     ごめんね、このコメ消します((

     こういうの信じないほうがいいよ!絶対うそだから。

     怖い気持ちはわかるけど、そういう時は消してしまおう!

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/19 17:36:21


    ★ちゃぁちゃん

     赤い糸なんて…、ありえませんよっ(*⊃ω⊂*)ww

     そんなこといわれたらかきまくっちゃいますね♪

     覚悟してくださーいっ!!笑

     からあげみるくも大好き!! カラオケ楽しんできますヾ(。・ω・。)

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/19 17:34:53


    ★優奈

     ノロケ聞いてくれるんかぁーっ❤

     ありがとう~(^-^)

     ブログかわいくないよお(>_<)
     優奈のブログの方がかわいいカラ!!

  • ちゃぁ

    ちゃぁ

    2009/09/19 16:44:00

    おおーーーーーーーーーーーーー(。☉ ☉。)♡
    小学校の運動会マデ会うなんて・・・・!!
    何か赤い糸でもあるんじゃ・・・・(。→ˇ艸←)♡www
    よかったねぇ ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネェー♡
    きりなくないよぉ~~っ!!どんどんどぞぉ~ッ聞くの楽しいし♫♬♪♫


    からあげちゃぁの大好物・・www(。→ˇܫˇ←。) ✌

    カラオケ楽しんできてねぇーー♫♬♪♫

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/09/19 16:19:42

    先輩に逢ったんだ♥
    あたしゎノロケでもいくらでも聞くぞ♪w

    てゆか、ブログ可愛い-っ!w

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/19 15:24:08


    ★つーちゃん

     んまーww そんなことありえません!!!
     眼中にないよう(ノД`)・゜・。

     
     まじ?!○○○○○○○はやっちゃったかぁー(´・ω・`)
     すごいことにうちの中学校、今1人もいない!

  • 明日咲

    明日咲

    2009/09/19 15:21:58

    先輩も沙和たんの事が好きなのでは?♥
    うちの母校も今日運動会だったんだけど
    ○○○○○○○が流行してて延期w