けめこ

ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪

ルルロロコラボ

"くまのがっこう”の絵本は本屋さんで見かけたことがありますが

ルルロロは知りませんでした^^;

双子の姉妹、とっても可愛いですね♥

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/09 21:24:02

    ターキーさん♪
    可愛い絵本ですよね(✿◕‿◡)♬ 

    イベントはストレスがたまらない程度に楽しみますね♪

    外部ブログ見せてもらいますね♪

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/09 21:20:29

    Minoriさん♪
    私もジャッキーは知っていましたが、ルルロロは知りませんでしたよ^^;

    ハイビスカスの鉢は冬は家に入れています。
    北国は冬でも室温が25℃くらいあるので
    春には満開でしたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ターキー

    ターキー

    2016/07/09 15:54:38

    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    ルルとロロ絵本頂いてきました

    7月のイベント難しそう~~

    ネコの額のような畑に、お花と野菜育てています今はジャングル状態です

    外部ブログ(T子の徒然)検索すると見れますよお暇なときどうぞ、
    ハイビスカスかわがって育ててください(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ。

  • міnorі

    міnorі

    2016/07/08 23:17:18

    こんばんは。こんなイベントがあるんですね!見に行ってみます。
    私もルルロロは知りませんでした。
    くまのがっこうに絵が似てるなぁとは思ったんですが、同じ会社みたいで納得です。

    ハイビスカスをおうちで咲かせるなんて、すてきですね。

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/08 21:32:57

    ナンシーさん♪
    ジャッキーのお友達なんですね^^
    双子で可愛いですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/08 21:32:00

    ヤツフサさん♪
    ルル三錠はたまにお世話になっています(。・ω・)ノ゙

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/07/08 21:21:41

    ルルロロ可愛いですね~

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/07/08 21:21:26

    ルルとか聞くと、風邪薬みたいですね (´ω`)