鈴の音

リン

明日は明日の風が吹く^^

夏に食べたくなるもの、、、、、

グルメ

メロン!!!    かなァ。^^ゞ


スイカも美味しいけれど、種がちと面倒で。(笑)

  • リン

    リン

    2016/07/09 00:22:44

    >ゆちさん

    こんばんは~暑いですねぇ^^;

    メロンは上のじゅくっとし所がみずみずしくて、
    特に夏食べると、飛び切り美味しい気がします。^^ゞ

    あぁ、、そうなんですね。食べ物に対しての体質変化って、
    分かる気がします。>< でも、メロンは匂いもいいですね♪

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2016/07/08 21:48:32

    メロン、おいしいですよねぇ・・。
    ワタシ大人になってから果物が食べられなくなってしまったので(胃痛になるんです( ̄ー ̄;
    頂いても(←自分では買わないw)匂いだけ楽しんで家族が食べるのを見てます・・( ̄- ̄゜)