アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

コーデ「ルルロロですがしりとり」

コーデ広場

ちゃっかりと(非公開でごめんね的な)ブログを書いて
ルルロロの手持ち絵はがき をGET(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

おかげさまの しりとりは ス から始まり。。。

……………………………………………………………

(イチローさんのセンスが光るTシャツコレクションは楽しみ) 鈴木一朗 ウ

(大好きです) うさぎ ギ

(初めて知りましたが、何故かカペラだけ知っております) ぎょしゃ座 ザ

(夏の食べ物はやはり) ざるそば バ

(ゾンビ |||-_||| 貞ちゃんもですよね) バイオハザード ド

……………………………………………………………

開始のお題は ド

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/02/16 23:50:07

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育みメガ花を咲かせましょう❤スプリングハズカム(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪出来ればこれからも宜しくね!

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2016/12/02 12:33:32

    ねねー
    サークルの
    アフトさんってお休み申請出てる?
    たぶん25日の巡回が最後かも。

  • ヾ|*´・ブ・|

    ヾ|*´・ブ・|

    2016/07/10 14:37:47

    生足です

    次は「し」

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2016/07/08 20:35:17

    ウですね。卯の花で 次は「な」です。

  • みゅらー

    みゅらー

    2016/07/08 19:18:13

    ミ?

    美華さん・・・だとアウトなのでw

    水芭蕉(ミズバショウ)

    次の方、またまた「ウ」です~。

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2016/07/08 18:14:12

    kakuちゃんにぴったりなお花。。。

    ドクダミ!

    次は、ミです(*^_^*)ノ