笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.*夏になると食べたくなるもの.ᘡꕤ.*

グルメ


毎年、このお題では「カレーライス」と書き続けているピンクです

が、毎年同じじゃつまらないので

今年は~ん~~~ん~~~w

って思いつかないので

今食べた~いと思ってるものw

おいし~いハンバーグが食べたいなぁ~

最近はお店のお惣菜で売ってるハンバーグのお弁当くらいしか食べてないからw

自分で作るのがいいかなw

前は勤め先の近くにあったイタリアンのお店のハンバーグがおいしかったんだけど

移転しちゃったみたいで、探してもみつからないの

ファミレスのハンバーグもイマイチだしね

次のお休みにでもつくろかな~

あと、ひじきの煮物が食べたいw

そのひじきの煮物をご飯に混ぜてオニギリにして食べたいw

これも自分で作るきゃっないね

団地に引っ越してきてから めっきり料理する気になれないのだ

どうもキッチン台が低くて 使いにくくてw

調味料も前と違ってある場所がまだ把握し切れてなくて

料理はスムーズにしたのに

そうできないから 最近めっきりしてませんw

でも、次のお休みにしようかな~(*´︶‘*)




  • snowpink

    snowpink

    2016/07/19 07:49:54

    ハニさん✿

    コメントありがとう♡
    ピンクもカレーは年中食べたい!!
    だって一番好きなんだも~ん(´∀`*)ウフフ
    鱧かぁ~お魚苦手だからなぁ~食べた事ないw
    お豆腐は好き~♪おぼろ豆腐おいしいよね~
    夕涼みいいね~.ᘡꕤ.*
    いこいこ~

    ありがとうございます♡

  • ハニさん

    ハニさん

    2016/07/19 07:31:19

    俺もカレーやけど、これは年中やから^^;
    やっぱり夏は鱧!て、水ナスかな。
    さらにおぼろ豆腐をよく冷やして♪
    早めに食べたら浴衣に着替えて夕涼みでも行こかー

  • snowpink

    snowpink

    2016/07/15 23:56:39

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん行く~~~
    やっぱり自分で作るより人に作ってもらう方がおいしい~と思うww
    ピンクはおろしのほうが好き!!

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/07/15 23:55:41

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    鉄板焼き屋さんでハンバーグなんて
    とても贅沢だわ~牛肉100%ってことよね~

    生のひじきかぁ~おいしいんだろうね~
    それ食べちゃったら乾燥ひじきなんて食べれんでしょ?

    身長わけてあげたいですわww

    ありがとうございます♡

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2016/07/15 20:51:46

    デミグラスハンバーグやおろしハンバーグをよく作るよ!

    食べにおいで~♪www

  • メージャン

    メージャン

    2016/07/15 13:50:34

    記事を読んでハンバーグカレーが食べたくなっちゃいました^^
    昔、鉄板焼屋さんでハンバーグ作ってもらった事あったんだけどほっぺが落ちる美味しさでした。
    目の前でステーキ肉状態からハンバーグになっていくのは(しかも器具はコテだけ!)凄かった。
    でもお母さんが作るパン粉の入ったハンバーグも美味しいのよね~

    ひじき食べてないな~
    福岡にいる時はシャキシャキの生ひじきが使えたんだけど広島では見つけられなくて><
    乾燥の芽ひじきだとちょい違うんだよね。。。

    キッチン台、私の場合は高くて使い辛いです(おチビなので)
    ヒール付きのスリッパでも買おうかと悩み中。。。

  • snowpink

    snowpink

    2016/07/11 15:49:48

    Mániさん✿

    コメントありがとう♡
    Mániさんの作ったハンバーグ食べたい~
    絶対自分で作るよりおいしいはずw
    いつもの念力でピンクの分もよろしく~(笑)

    ありがとうございます♡

  • Máni

    Máni

    2016/07/11 15:33:24

    ハンバーグ食べたくなってきた・・
    今夜はハンバーグにしようかしら?(´∀`*)

  • snowpink

    snowpink

    2016/07/10 08:21:59

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    よく「冷やし中華はじめました」って見るよね~
    ピンクお酢苦手でw冷やし中華はゴマダレしか食べれませんww

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/07/10 08:20:51

    れの✿

    病院食はかなしいもんね~(ノд-。)
    でも病み上がりで(しかも胃、開いたのに)
    大丈夫?
    おかゆとかのほうがいいんじゃねw

    ムリせんでね

    ありがとうございます♡

  • takeru

    takeru

    2016/07/09 07:14:56

    夏は、冷やし中華です。冷たい麺が美味しいです。

  • れの

    れの

    2016/07/09 01:21:09

    coco壱の10倍 カツカレーを食ってきたでw 腹ダイジョブかいなww