LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

夏に食べたくなるもの・・・

グルメ

・・・このお題、
何回目でしょうか・・・^^;

冷たいものもそうですが、
熱いものも食べます^^

8月にイベントで名古屋に行くので
まだ食べてない名古屋グルメでも
堪能しようかな・・・と思います^^

※あ、ひつまぶしはまだだった・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/10 20:24:36

    たかゆきさん
    なるほど・・・
    関西だとハモ料理なのですね^^

    ハモ料理は骨切りとか、手間がかかりそうなので
    高いのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/10 20:22:51

    おのさん
    お財布のパワーが
    ダウンしなければ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/10 20:22:09

    くりんさん
    熱いラーメン、いいですね^^
    夏バテしなさそう^^

    ひつまぶし、暇つぶしに食べたいですが・・・
    イベント会場の周りにはお店らしいお店、
    ないんですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/10 20:19:36

    たまごさん
    そのかわり
    お財布のスタミナが
    切れたりして・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/10 20:18:32

    zoko*さん
    何回目でしょうね・・・^^;

    おおお、ひつまぶし、食べたのですか!
    いいなぁ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/10 20:14:56

    美枝子さん
    食べたいですね・・・
    でも高いですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/10 20:14:16

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
    確かに冷たいものは食べやすいですね^^
    ひつまぶしがひまつぶし・・・
    見えますね^^;

  • たかゆき

    たかゆき

    2016/07/09 23:41:09

    毎年、このお題回ってくるような気がしますね…。

    私は夏といえばハモ料理ですかね。
    ちゃんとした店で食べると目が剥くような値段がしましが…。
    祇園祭・天神祭の時期になりますと食べたくなります。(^^;
    関西の夏の味覚ですね。
    (関西以外では、あまりハモは食べられていないようですね)

    料理ではないですが、京都の鴨川べりか貴船あたりの川床で懐石料理など食べてみたいですね。(^^)
    これも値段が高いですが…。

  • おの

    おの

    2016/07/09 11:29:06

    ひつまずし、是非食べてください^^

  • くりん

    くりん

    2016/07/09 04:56:42

    夏場にクーラーの効いた涼しい所で、あえて熱いラーメンを食べるのが
    好きですwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ

    イベントの待ち時間の暇つぶしにひつまぶしを食べてくださいwww (* ̄m ̄)プッ

  • たまご

    たまご

    2016/07/09 01:33:04

    ひつまぶし、夏の暑さを乗り切るスタミナ料理になるかも♪。

  • zoko*

    zoko*

    2016/07/08 23:33:05

      お題。。。
    (*^ー゜)vニコタ暦が長くなると…
      ホント!何回目なんでしょうネ^^;

    あ!私 ひつまぶし食べました~(*´ސ`)。。
     食べ方を教えてもらって食べましたよ~((o(^ー^ )o))

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/08 23:24:51

    ウナギ食べたいです~

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/07/08 22:28:12

    夏はやっぱり冷たいものですね♪
    ひつまぶし が ひまつぶし に見えました(艸 Д );∵: = ◔ ◔