ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-07-08の運勢)

おみくじ

大吉だった。
今朝は快晴の真っ青な空のもと「いい朝がいい日になる~♪(石川優子)」と、能天気に(ちっちゃい声で)鼻歌なんぞうたいつつ気持ちのいい風に吹かれながら会社に向かった。

今日はランチ後のお散歩のほかに、帰宅時も買い物の下見を兼ねてお散歩をしてきた。
体内脂肪を減らすには何と言っても有酸素運動が必要だもんね。

ランチの後のお散歩の時、某ラーメン屋さんの前に複数の黒服の男性が立っているのを見て、「何事ぢゃ?葬儀でもあったのか、いやそれにしては皆同じバッチを付けているから違うな~。やくざさんか?それにしてはちゃんとしてるか~。」とか思いながら凝視しないように気をつけてそそくさと通り過ぎた。

私の後にランチ後のお散歩にでた同僚が、安倍首相に会ったという話をしていた。まさに私が通り過ぎたお店の所で。
その話を聞いて、黒服の男たちがSPだった事が判明した。

有名人に会う事なんてまずないから、すご~く残念だった。

帰宅時は電車通りの東急ハンズまで歩き、店内をぐ~るぐる♬
インテリアや収納、寝具のあたりを見て回った。
お布団や枕がとても進化していた。体を包むこむような枕やマットレス、夏場を乗り切るために涼しく眠れるアイテムなど見ているだけでも興味深かった。
枕のフィッティングのアドバイザーの女性がとても感じのいい人だった♡

滅多に行くことが無いので、周りのビルのテナントもかなり変わっていた。
すぐ横を走り抜けた電車も、昔の緑の電車とはデザインも代わりかっこよくなっていた。

~時は流れた~♪(ガロ)~

疲れたのでもう帰ろうと最短のルートで地下鉄の改札に向かっている時にふと目に入った女性2人に声をかけてしまった。
以前同じオフィスで働いていたお姉様がただった。
彼女たちも今は別のオフィスで働いていて、ついさっき偶然会い話をしている所だった。
近況を少し話し私はすぐ別れたが、2人は場所を移してお話し続行する事に。
元気そうで何よりでした^^

素適なモーニング 石川優子
→https://youtu.be/PwYTb8R5a6I

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/12 21:48:36

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    良い事といえば~私が名前を書いて投票した2人は無事に当選しました^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/07/11 23:17:54

    一見やくざの正体(笑)。

    まさか身近にSPつけた人物が来るとは思いませんものね。

    埋めあわせに良いことありますように。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/10 01:30:37

    おのさん、こんにちは☆
    会って(見て)何をするって事はないですけどね~話のネタにはなりますよね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/10 01:28:20

    みけねこにゃんこさん、こんばんは☆
    時間がもう少し遅ければ~って感じですね^^

  • おの

    おの

    2016/07/09 11:43:55

    私はあまり有名人には会いたいとは思わないかな^^;
    会えなくても色々と楽しめたようで良かったです^^

  • みけねこにゃんこ

    みけねこにゃんこ

    2016/07/09 01:11:30

    選挙関係かな? 会えなくて残念でしたね><

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/09 00:03:47

    ~~〜〜~〜〜んさん、こんばんは☆
    「学生街の喫茶店」で~す^^

    で、何故そこでパチの人気機種が思い浮かぶの?
    あ!かっこいいデザインの車両から連想したのね~w

  • ~~〜〜~〜〜ん

    ~~〜〜~〜〜ん

    2016/07/08 23:41:56

    >~時は流れた~♪(ガロ)~
    ☝☝テレビ放送orパチの人気機種のGAROかと思って調べたら違った^^;

    ややこしいちゃうねんwww