しろ

ざる蕎麦

グルメ

実は蕎麦好きだったりします。

それなのにこの2~3年食べていない事にこのお題で気付いたりした。

そのうちに乾麺でも買ってきて食べようと思った。

確かトライアルで安い乾麺があったと思う。

一度、わんこ蕎麦に挑戦してみたかったな~

  • しろ

    しろ

    2016/07/10 06:04:06

    そうなんだよね。
    自分のペースじゃないところが難点かな。
    食事じゃなくてゲームだね。

  • なお

    なお

    2016/07/09 19:42:58

    なんか大急ぎで
    食べないといけないから
    きっと緊張感マックスかと

  • しろ

    しろ

    2016/07/09 18:39:06

    わんこ蕎麦って有名なんだけど未体験な人が多いんだよな~
    そのうちに集まって試してみる?w

  • なお

    なお

    2016/07/09 18:18:34

    蕎麦好きですが
    わんこ蕎麦は挑戦したことないです
    どれくらい食べれるんかな?

  • なつみ

    なつみ

    2016/07/08 23:46:37

    わんこ蕎麦ってやってみたいw