ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

メドーラさま 間違い探しクイズ 正解発表

きせかえアイテム

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

ビーチでカワウソの バギーレースの メドーラさまと
7月限定アイテム 第2弾を着用の ゆこたんメドーラ。
よく似ているようで、違っている個所かいくつかあります。
持ち物や 服装 髪型などで
どこが、違うかわかりますか?
(背景と メイクは除く)
ゲームイベントのメドーラさまと
今の、奥手に銃を持っているゆこたんとの違いが
わかった方は、こちらに 
答え: 違っているのは『 』箇所。
と、お答えください。

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

という問題でした。
クイズには、10名の方のご参加と 解答をいただきました。
お答えは、5カ所 と答えられた方が3名様
6カ所 と答えられた方が7名様でした。

ですが・・・(;´д`)ゞゆこたんの考えていた
正解は
 7カ所だったのです。

正解者さんが居ない!?Σ(・ω・ノ)ノ!w どうしましょぅ!
( ;-(エ)-)ゞこりゃ、まいったなぁ・・・

まずは答え合わせからいたしますね。

ご覧のページの 画面右上の「今週の新作入荷」
で、メドーラさまの膝から上が確認できます。

また、7月のゲームイベントページのトップ
http://www.nicotto.jp/event/july2016/beachrace_howto.html

こちらで、メドーラさまの足元まで はっきりと見ることができます。

Pショップの「今週のピックアップイメージ」でも
全身が確認できます。
http://www.nicotto.jp/index/premierfashontop

この3つの画像を見比べてみてください。

ゆこたんのコーデが 違っている箇所は

1.眼帯をしている

2.奥手に銃を持っている

3.手前の手に パイレーツウィップ(ムチ)を持っていない

4.パレオの色が違う(メドーラは黒、ゆこたんは赤)
  パレオに付属しているクロスの飾りの色が違うのも
  同じ1つとカウントします

5.ベルトをしている
 ニコスクラッチの「バギーレースの海軍風ベルト」を着用

6.「足元のパイレーツの戦利品」 (コインが散乱)が無い
  これは「アクセサリ」のカテゴリですので 
  背景(フレーム)ではありません

7.肌の色が違う
  メドーラは色白【美白】ですが ゆこたんは普通肌

最初にも書きましたが、メイクは除外します。
肌色はメイクではありませんので この色の違いも
カウントしましたが、いかがだったでしょうか?

6カ所と答えられた方は、どれをカウントされなかったのかが
気になります。

正解は7カ所、のつもりでしたが
ゆこたんの予想とは違い、ピッタリ7カ所 とお答えになられた方が
いらっしゃいませんでしたので
今回は、6カ所と答えられました 7名の方の中から
抽選で1名様に 賞品を差し上げたいと思いますので
どうぞご了承ください。

当選者様は乱数メーカーにて決定させていただきます。

結果発表は、明日の朝にさせていただきます。









  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/09 10:29:44

    ピンクうさぎ♥さん

    (*′ლ‵*)クスッ
    3カ所、ですかぁww
    (;´д`)ゞそりゃ~いくらなんでも・・・【自粛】(*´pq`)

    でも、一生懸命考えてくださって どうもありがとうございました。
    正解者さんがいらっしゃらなくて、どうしようかしらと焦りましたが
    6カ所でも 正解でいいような気がしてきました。
    中には、ちゃんと肌の色も(ナチュラルだと)気づいていらっしゃった方がいらしたので
    ゆこたんとしましては、ほっとした思いです。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2016/07/09 10:18:46

    工エエェ(´Д`)ェエエ工
    7か所!!!
    実は参加したくて数えていたのですが
    3か所しか見つけられずwww
    観察力なさすぎですね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/09 01:23:47

    mint15さん

    夜分遅くまでお引き止めしてしまったみたいでごめんなさいね。

    そうかぁ~ mint15さんは 肌の色を見落とされていたのですね。
    仕方がないですよ。この肌色、非常に微妙ですものね。
    ニコタのアバターの肌色って 男性と女性ではものすごく差があっておかしいですし
    今後、もう少し肌色の濃淡に段階を付けてほしいところですよね。

  • mint15

    mint15

    2016/07/09 00:51:30

    こんばんは。
    いけない、と思いつつ夜更かししてます;;
    ゆこたんさんの答え合わせを見させて頂きました!
    あー!肌の色が違ってたんですね~><
    あと一歩注意力が足りませんでした。
    正解者がいないのに、お優しい対応嬉しいです♬