ミニゲーム「バギーレース」の結果
やっと、安定してゴールまで行けるようになってきました。
まだ、『やさしい』コースの方ですが・・・(汗)
まぁ、今回のイベントの目標は
バギー&バギー会場(背景)なので、のんびり楽しみながら出来たらと思っています。
あと、ブログネタとは関係ありませんが、フリマでメガネをゲット出来ました。
ありがとうございます。
欲しかったアイテムだったので、嬉しいです。
(欲しかった割には、青ガチャ目玉1個しか応募に入れてませんでしたが・・・)
やっと、安定してゴールまで行けるようになってきました。
とまと
2016/07/10 00:17:53
>眠り姫さん
コメントありがとうございます。
やさしいコースの方は、なんとなくですが、やっとコースを覚えてきたって感じです。
調子に乗って難しいコースでやってみたら、本当にソッコーで落ちたので、自分の下手さにガッカリです。(T_T)
ありがとうございます。
赤い眼鏡・・・偶然にも、今回のイベントの服とコーデが合っていました。
5年ほど前(?)のアイテムのようでしたので、他の出品者の方はPアイテムを希望されていた中、偶然Cでも可というのを見つけたので、駄目元で応募してみたんですが、運が良かったです。
とまと
2016/07/10 00:11:03
>たまきさん
コメントありがとうございます。
たまきさんも、ゴールできるようになって良かったですね。(^^♪
私もすぐに落ちてしまっていました。((+_+))
すぐにゲームオーバーになってしまうと、本当にテンションが下がりますよね。(T_T)
眠り姫
2016/07/09 13:44:25
おおお~!安定してゴールまで行けるなんてすごいです!
私はまだ3回に2回は落ちてしまう感じです^^;
スコアも高くて羨ましいです、毎回こんなスコアなら、特典ゲットもスムーズに行きそうですね♪
赤い眼鏡素敵ですね♪
ゲットおめでとうございます^^
海賊服も赤でトータルコーデですね♪♪
たまき
2016/07/09 06:08:04
私もようやっとゴールできるようになりました。それ以前は必ず穴に落ちちゃってゲームオーバーだったんです。