しゅう

バギーレース、ランクイン(^O^)/

イベント

今回のレースはジャンプのタイミングが難しいですね。
ターボを使う場所とフィーバータイムの点の取り方が上手くないと、
上位になかなかいけなさそう。。

  • しゅう

    しゅう

    2016/07/18 00:05:42

    > ひとみさん

    ありがとう〜(^O^)

    簡単なほうはやったことないですw
    ランキングのコースと難しい方のコースは一緒なので、
    あとは覚えるだけですね。

    本気は出してないよ(^^;)
    本気出して表彰台狙ったら、2,3時間くらいぶっつづけてやると思うw
    時間がないですね〜。

  • ひとみ

    ひとみ

    2016/07/17 04:19:48

    本気出すとしゅうさんゲームはすごいでしょうー難しいほうは大変ですねー

  • しゅう

    しゅう

    2016/07/13 22:14:28

    > そらさん

    ありがとう〜^^
    ゲームでお世話になってるからね、お手伝いしてあげたいけどね、
    自力でがんばってね〜 (´・ω・)ノ

  • そら

    そら

    2016/07/12 16:28:43

    ランクインヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

    師匠~我が家にきてそらちゃん操作してくれろ~ww

  • しゅう

    しゅう

    2016/07/10 22:22:29

    > けいちゃん

    ありがとう(^O^)/ コース以外はサンタのレースとほとんど同じでした^^;

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2016/07/10 11:19:07

    おめでとうございます(^◇^) しゅうさん 凄い~~~