みゆ

ミニゲーム「バギーレース」の結果

イベント

貝殻増強+貝殻吸引のくみあわせ


多少貝殻とるの苦手でも、
貝殻増強+貝殻増強の方が点数とれるみたいです。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/07/11 06:37:21

    応援団の続報です

    チンクさんから、助っ人をお願いしたい旨の返事を貰えました♪
    追って、チンクさんから連絡が入ると思うので、友申等宜しくお願いしますね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/07/11 00:41:11

    同じ 感じでしてるー^^ノ
    手堅いから^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/07/10 09:22:10

    お早うございます☀
     やさしいコースで安定して、5万~6万稼げれば景品取れそうですね♪
     私もランキングで練習中を含めて、上手く操作できず谷へ落ちる事ありますよ^^;

     後は応援団ですが、
    みったんさんのサークルの、チンクさんが助っ人いないようなので声を掛けてみます。
     幅広く、助っ人さんが増えると良いですね^^