ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ブラック メドーラ

コーデ広場

メドーラを (Black)でコーデしてみました。

◆パイレーツハット(メドーラ)

◆メドーラヘア

◆眼帯(スタッズレザー)

◆パイレーツの肩掛けコート(メドーラ)

◆ぷかぷか水着(メドーラ)

◆バギーレースの海軍風ベルト

◆レザーロンググローブ

◆パイレーツウィップ(メドーラ)

◆おもちゃのハンティング銃

◆肩のせコウモリ

◆クモの巣サイハイ

◆パイレーツサンダル(メドーラ)

◆お宝のどうくつ

◆どこでもきらきらクリスタル

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/07/10 09:17:34

    黒もセクシーですねー
    私は白しかないわあ

  • ちーたん

    ちーたん

    2016/07/10 04:18:53

    ゆこたん、素敵~(^_-)-☆
    こういうの、きてみたいいいいいw

    ボンテージいいよねえ(^^♪
    憧れるわぁ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/07/10 00:30:27

    露出が多くてたいへんけしからんwwww(*´▽`*)