人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ミニゲーム「バギーレース」の結果2

イベント

記録更新(^^)v

ヘルプは使ってませんのであしからず(`・∀・´)

13万点台は出せるのかなぁ?

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/07/11 14:55:04

    ↑フィーバー中もぎりぎりまで稼いでる点数ですね^^
    私はそのスコアは出せません^^;
    助っ人とお呼び出し感謝です(*_ _)

  • なつみ

    なつみ

    2016/07/10 21:38:40

    さすがですね(#^.^#)
    優秀な助っ人で助かってます!

  • まろん

    まろん

    2016/07/10 15:35:12

    やっぱり、ザイさんはすご~いです。
    今回は非課金で、ボツボツしています~ 特典は程遠いです (>_<)

  • 佐倉 桜

    佐倉 桜

    2016/07/10 13:54:58

    未だに、簡単なコースしか完走できません><;

  • ななこ

    ななこ

    2016/07/10 11:17:58

    ザイさんに助っ人頼んでゲームしたら

    いつもの倍以上の点数が出ましたぁ~(*^^)v

    私って反射神経鈍いから^^;ぶつかってばかりなのよね^^;

    今回はありがとう~また頼みます^^よろしくね(*^-^)