ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

バギーレース イベント特典の壁と床 ゲット♪

イベント

バギーレースのイベントポイントが 260万点までたまって

★夏の水平線の壁 と

★夏の波打ち際の床 と

★気まぐれカゼ【向かい風】アクア と

★気まぐれカゼ【追い風】オレンジ と

★おじゃヒトデ【黄】 と

★おじゃヤドカリ がいただけたので、それらで 

【波打ち際のチャを作ってみました。

くまの織姫と彦星の 新郎新婦を祝うために

竹の子くまさんたちや、竹パンダくんたちも 

祝福しに駆けつけてくれました。


皆様の助っ人として活用していただけるお陰で

順調に得点が加算されてゆき、本当にありがたい限りです。

「バギーレースの貝がらブランコ」 までは350万点

「バギーレースの頭のせヤドカリ」までは 410万点

最終目標の「バギーレースのぴこぴこ鳥さん帽子」までは

650万点と (;´д`)ゞ気が遠くなりそうなくらい果てしない先のことですが

どこまで行けるかわかりませんが、「やさしいコース」で

ぼちぼちと 得点を積み重ねていきたいと思いますので

皆様の助っ人要請を どうぞバンバンと 

これからもよろしくお願いいたします(◡‿◡✿)ペコリ


  • mint15

    mint15

    2016/07/11 01:11:50

    こんばんは。
    わあ~こんな風にレイアウト出来ちゃうなんて、素敵です(≧▽≦)
    同じく壁と床頂けたのですが・・ただ並べただけのウチとは随分な違いです^^;
    ゆこたんさんが増量のコーデでしたら、助っ人お願いにあがりますね~♬

  • ✡。*結苑 琉雨

    ✡。*結苑 琉雨

    2016/07/10 20:42:00

    こんばんは~✿
    早いですね……
    C参加ではやっと一周目終わったところで今日から、やりこみモードです()

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/07/10 19:21:24

    私も先ほどようやく床ゲット出来ました~
    波打ち際のチャペルで結婚式、カモメさんや雲さんも祝ってくれていますね☆
    にぎやかな改装になって微笑ましいです☆
    ゆこたんさんの助っ人は強力なのでこれからもよろしくお願いします~