けめこ

ミニゲーム「バギーレース」の結果

イベント

ニコ友に助っ人をお願いしたら

吸引力がすごくて、スコアもアップしました\(@0@)/パチパチ

コンプまで助っ人宜しくおねがいします(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/12 19:57:14

    ユリエさん♪
    私も落ちてばかりでやる気が失せかけています^^;
    もう少し頑張ってみますね♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/07/12 11:23:41

    おはようございます。
    お散歩バギーがもらえたらいいですね。
    私も少しはしていますが、あまりポイントは増えません。
    けめこさんはがんばってくださいね。

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/11 20:57:44

    ちゃぴおさん♪
    ありがとうございます^^

    今夜はビールを飲んでから頑張りましたが
    落ちてばかりでした(@_@;)
    明日は飲まないでがんばりま~す(笑)

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2016/07/11 20:32:16

    けめこさん、上達してますね~(^○^)

    最初面倒だな~と思ってたけど
    だんだんハマって来ましたよ^^

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/10 20:28:59

    ユリエさん♪
    バギーと背景がもらえたらうれしいので
    助っ人さんを頼りに頑張りますね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/07/10 20:24:26

    こんばんは。すごいスコアですね。
    がんばってくださいね。
    コンプはどこまででしょう?

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/10 20:16:57

    ヤツフサさん♪
    ヤツフサさんの強力な吸引力のおかげですよ\(@0@)/
    これからも助っ人宜しくお願いします(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/10 20:15:19

    リサさん♪
    助っ人さんを頼りにコンプ目指してみますね(。・ω・)ノ゙

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/07/10 20:13:40

    とってもかっこいいですぞ! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  • ***リサ***

    ***リサ***

    2016/07/10 19:54:26

    私もニコ友さんに助けてもらっております(^^♪

    吸引スキルは凄いですよね♪

    けめこさん、コンプ目指しているんですね^^
    私はお部屋アイテムが欲しいです^^

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/10 19:45:31

    ナンシーさん♪
    応援ありがとうございます^^
    Cアイテムなので時間がかかりますが
    頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/07/10 19:15:33

    だんだんスコアもアップしてよかったですね~
    毎日コツコツと頑張ればコンプ出来ますよ☆