せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

近況的な。

日記

暑い…(´;ω;`)


食欲が出ないよぅ(´;ω;`)

てな訳で。主食はアクエリアスと蒟○畑とプロテインとサプリw←

アレか、夏ダイエットか?w アクエリ4㍑/日とかちょっとオカシイ気もしますが・・・(´・ω・`)

まぁいいか←

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2016/07/11 20:12:54

    >はるねぇ

    アクエリ4㍑いいよw
    おなかスッキリ!←

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2016/07/11 20:12:00

    >ミケさん

    有難うございますw

    タンパク質の消化は大変ですねー(;・∀・)
    そんな貴女に朗報!この○社のプロテインなら効果的にタンパク質を摂取出来ry(cm風)
    いや、まぁ、適度にタンパク質等は摂取してますよー(多分)
    グリーンスムージーも試してみますー(´・ω・`)

    冷たいものがありがたい今日このごろですw


    みけ様もご自愛くださいませー(´・ω・`)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2016/07/11 20:07:35

    >みおちゃん

    うーんw多分大丈夫wwwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2016/07/11 20:07:05

    >ごろちゃん様

    ありがとうございますw
    とりあえずカロリーは適当に摂取しておりますw

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2016/07/11 20:05:52

    >ももちゃん
    夏バテですねー(;・∀・)

    うーんw身体細くは無いですよwどちらかと言うと筋肉質ですw

  • 紅月 遙

    紅月 遙

    2016/07/11 19:29:53

    暑いよねー、わたしも蒟蒻◯とかウィダーイン何某とかが手放せぬ…
    てか1日4㍑とかやばくないっすか…?

  • Michelan

    Michelan

    2016/07/11 14:03:26

    こんにちわ。

    自分は、満腹感に悩む日々です。
    あれですよ、タンパク質って消化するの大変だからですか?って、

    せばさん、マンナンは、栄養が、なんで、せ、せめてプリンとかゼラチンのゼリーとかはいかがですか?

    最近、ゼラチンとかして、ロー○ンのグリーンスムージの紙パックにいれてシェイクして冷やして、そのまま中身ゼリーにするのが流行りです。

    アクエリアスが、せめてゼロ系でなければ、糖類がとれるので平気かと思いますが、平気じゃないか。

    乳製品を取ると、胃腸が動くらしいので無理やり動かして、気分が悪くなったら大変なので、ヨーグルトとかはあんまりかもしれないですけど、お気をつけて。

    冷たいものばかりすすめてますけど、胃腸を温めるのもいいかもです。

    御自愛ください。

  • ミオ@赤いイチゴ

    ミオ@赤いイチゴ

    2016/07/11 02:01:34

    ししし死ぬ気なんですか!!!!ほんと!!!!!!!

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2016/07/10 22:32:27

    思いっきり炭水化物がない^^;;
    頭が回らなくなります・・・たしか。

    プリンとかアイスとか・・・
    口当たりが良くてカロリーの取れる物などいかがでしょう?

    倒れないようにしてくださいねぇ
    オバサンは心配です・・・。

  • ももも

    ももも

    2016/07/10 22:28:14

    夏バテですか??

    せばさん元々細そうなのに骨だけになっちゃいそう…:;(∩´﹏`∩);:"