ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

きまぐれコーデ「サマー キャンプ」

きせかえアイテム

さっき、何気なく ニコッとフリマを見ていたら

求めに「サマーキャンプガール セットで」

と書かれているのが目に留まった。

「ん?サマーキャンプ? それって、どんなのだったっけ?」(´・ω・‘)

気になったので、アイテム検索してみたら

ほほ~~ぅ これのことだったのか。

リリース:2012/7/27 2012年8月限定アイテムでした。

セットで、というと、何がセットになってたんだっけかな?

調べてみたら、服装と、焼き魚と、水筒と、飯ごうだけでした。

これと同時期に出たP限定に サンバシリーズがあって

サンバカーニバルの派手な衣装や、サンバの楽器や小物、背景もあって

そっちはかなり頑張って購入したので記憶にありますが

サマーキャンプは すっかり忘れていました。

が・・・一応、セットで持ってはいたんですよね(;´д`)ゞアハハ 

それすら忘れていましたw

これって人気なのかな?

サマーキャンプにはリュックや背景は出ていなかったみたいなので

2012年9月限定の『どんぐり山』シリーズと合わせてコーデしてみました。

◆サマーキャンプの帽子~2012~
◆ゴジョウヘア
◆サマーキャンプガール~2012~
◆どんぐり山の山登りリュック
◆サマーキャンプのハンゴウ
◆サマーキャンプの焼き魚
◆どんぐりソックス(ladies)
◆キュートスニーカー
◆どんぐり山のお池広場

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/15 11:27:48

    ケイト☆さん

    ツバメを保護って、お聞きして
    燕って家庭で飼育できないはずだから、どうしてなのかな?と不思議だったんです。
    そっかぁ 巣から落っこちちゃったんですね。
    よくぞご無事で(^_^;)

    でも、燕なのに手乗りって、珍しいですよね。
    怪我してて飛べないとか?(´・ω・`)
    でも、懐いてくれると可愛いですよね~(*´ω`*)ღ
    きっと、かわいいでしょうね~

    σ(´・ω・`) 若いツバメだったら 保護したいwwヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

  • ユキン・コキン

    ユキン・コキン

    2016/07/11 00:28:46

    そうなんですよ~^^
    さっきフリマで検索してみたら 誰も出品していらっしゃらなかったので
    道のりは長そうです笑

    黒焦げバージョンもあるんですね♪
    最近お魚食べてないので食欲をそそられます♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/10 22:40:47

    ぽこさん

    おお~!ぽこさんも このシリーズ セットでお持ちなのですね!
    仲間♪(。´・(ェ)・)(・(ェ)・‘。)仲間♪
    サマーキャンプには 男性用もありますしね。
    あはは 本当ですね。
    (=①ω①=)ネコさんものではないのに、セットでお持ちだとはw

    ああ~!!そうか!
    この焼き魚で ネコさんたちをおびき出そう&集めようという考えだな~(*´pq`)クスッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/10 22:37:02

    美枝子さんも 「サマーキャンプガール」 ご存じなかったんですね。

    ゆこたんも、最初、名前を聞いただけではピン!と来なかったのですが
    アイテム検索してみたら、持っていましたw(●´ω`●)ゞエヘヘ

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/07/10 22:36:11

    自分も持ってるけど、何かと役立つアイテムが多いですね~^^
    俺にしては珍しく、一式買ってるのが謎ですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/10 22:34:41

    ユキン・コキンさん
    こんばんは~
    あらあら! そうでしたかw
    フリマでたまたま目に留まって、「サマーキャンプガール」で検索してみたら
    おそらく同一人物かと思われる方のフリマ出品が ずらずら~っと出てきたので
    『へぇ~これって人気なんだ!』と、(*′ლ‵*)そうでもなかったのかなw
    お友だちが求めていらっしゃるんですね。
    こちらは手離してもいいアイテムなので、応募に使ってみようかな?とも考えたのですが
    出品されているものに、こちらが求めているアイテムがなかったのでやめてしまったんです。

    焼き魚は結構お気に入りで、この普通の焼き加減のと
    一口、かじった焼き魚を購入。
    黒焦げになった焼き魚は買っていなかったです。<・)))><<

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/10 22:05:58

    全然記憶がないアイテムです^^;
    ということは持ってないということですねw

  • ユキン・コキン

    ユキン・コキン

    2016/07/10 22:01:12

    こんばんは✿お気に入りより失礼します(´∀`)
    サマーキャンプアイテム、正に今私が求めているアイテムです…!笑
    人気なのかどうか?は不明ですね~
    ある方がこのアイテムを探していらっしゃったので、私も今探しているところでした(*´ェ`*)
    手持ちの焼き魚が美味しそうですね…お腹が鳴っちゃいそうです(o゜▽゜)笑