LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

参議院選挙・・・

日記

今日は参議院選挙だったので、
投票してきました。

で、今夜のTVは
どこの局も選挙速報の
特番やってますね・・・
・・・あのテレビ東京さえ・・・

しかし、こんな特番、
見る価値あるのでしょうか・・・
そこそこの開票で当落が
わかってるなら、意味無いような気が・・・^^;

------------------------------

早々に投票を済ませて、
宇都宮に行って
名古屋ドルパのガイドブックと入場券をゲットしました。

https://twitter.com/RXW01330/status/752076857919492096

これで名古屋行きの準備ができました^^

撮影も。モデルはSD16綾瀬亜美

https://twitter.com/RXW01330/status/752006471592714240

ちょっとした清涼剤になった・・・でしょうか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/12 23:06:36

    おのさん
    すでにエンターテイメント化
    しちゃってますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/12 23:05:47

    くりんさん
    長時間やるようなものじゃ
    無いですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/12 23:05:02

    たまごさん
    イス、結構凝った作りなんですよね^^
    お褒めいただきありがとうございます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/12 23:03:11

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
    そのとおりですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/12 23:02:52

    美枝子さん
    他に見る番組、何もなかったですね^^;

  • おの

    おの

    2016/07/11 06:07:35

    選挙、一応重要なことでしょうけど、やり過ぎな気がしますね^^;

    名古屋行き、楽しみですね^^
    ガイドブックはリンレンなのですね^^

  • くりん

    くりん

    2016/07/11 04:39:01

    選挙は結果だけちょろっと知らせてくれれば良いですww ヾ(;´▽`A``

    準備万端の名古屋行き、楽しみですね♪ ヾ(@^▽^@)ノ

  • たまご

    たまご

    2016/07/11 01:36:56

    拝見しました。
    清楚な感じだけど革張りのイスに座ると、ちょっとした迫力も出てきてインパクトが増す感じがしました。
    お洋服が、本物そっくりでいつも感心しています。
    名古屋、楽しんで来てくださいね^^。

    選挙、行って来ましたが、正直どこがどうとっても今の世の中迷走する気がする・・・。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/07/10 22:03:15

    義務の1票より 意義ある1票を(○´艸`)

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/10 22:02:53

    まさかのテレ東・・・
    見る物がないです;;