月光

ミニゲーム「バギーレース」の結果

イベント

今日のベストスコア

ゴールできるようになって来ましたぞv

2回目のフィーバータイムに突入できずにゴールすることもあるけれど(爆)




ルルロロコラボブログとお部屋アイテムがもらえるブログ忘れてた^^;

  • 月光

    月光

    2016/07/11 01:42:22

    >楓さん

    おかげさまでなんとかゴールできるようになってきましたv
    助っ人召喚しまくっています。
    ありがとうございます!^^

    やさしいコースで6万前後スゴイですよ!
    1度やさしいコースでゴールした時は、たしか3万点前後でしたw

    むずかしいコース、ブログに載せていないスコアには5万点台もあります^^;
    フィーバータイムに出る貝殻の色でスコアが変わるみたいですw

  • 楓

    2016/07/11 00:15:57

    むずかしいコースはフィーバータイムが2回!?
    何度か挑戦してみましたけど転落して3~4000点
    良かった時でも6万チョット・・・
    助っ人に同じ「貝がら増量タイプ」を召喚しても
    やさしいコースでは6万前後、そんなスコアは出ないです^^;