アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

コーデ「アタタカクナイイキモノ」

コーデ広場

しりとりで意外なものを知ることもあり
博識なみなさまに 感謝です  人◡‿◡。

前回は シから始まり。。。

……………………………………………………………

(お花の敷物みたい) 芝桜 ラ

(春秋に増えますね?) ライダー  ダ

……………………………………………………………

続きのお題は ダ

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2017/01/14 11:02:19

    こんにちは♪サークルで気になったこと、かいとく~

    さぁさん 7日が巡回最後かも。
    新しいりむさん? 8日にはいった方ね。8、9、11の3日間しか活動してないかも。
    確認お願いします(*^_^*)ノ

  • みゅらー

    みゅらー

    2016/07/12 20:19:49

    う・・・。

    永六輔さん追悼と言う事で。

    上を向いて歩こう

    ・・・って、また「う」です・・・┏○ペコッ

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2016/07/12 13:20:44

    む。
    とあるゲームのダンジョン名ですが、夢幻宮(むげんきゅう?むげんぐう?)
    どっちにしろ、う!

  • 那由他

    那由他

    2016/07/11 18:27:17

    漫画の神様!手塚治虫(あれ!?どちらでも同じ、て→む)氏の
    鉄腕アトム
    。。。む。。。でどうぞ。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/07/11 10:07:17

    ど で始まる宝石を考えたんだけど思い付かないので、

    ドン・キホーテ

    次は、「テ」

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2016/07/11 06:14:41

    ダですね。あまり縁がありませんが ダイヤモンドで 「ど」で お願いします。