ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

暑い……(汗)

日記

ムシムシと暑い今日この頃。
少し前に胃潰瘍になってしまい徐々に体調が戻りつつあるのですが、こう暑いと仕事から帰るとHPの残量がほとんどなく10時くらいにはバタンキューの状態です。
京都ではこれから祇園祭があり、夏本番前にアカンすぎる~。

今年の夏もリゾートとか、近場の旅行さえたぶんままならぬのでしょう。
せめてニコ世界ではプライベートアイランドでまったりしとうございます。

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/07/13 13:17:59

    入浴介護って、大変そう〜><
    力仕事じゃないですかー?

    これからの暑い季節、
    熱中症と夏バテに気をつけて〜
    お互いがんばりましょう!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2016/07/13 09:22:06

    nekoyamaさん 仕事が変わって、外回りはもうしてないのですよ。体力よりも先に精神的に持たなくなって、去年、内勤に転職しました。でも「入浴介護」なので暑いことに変わりない(^_^;) 紫外線をそんなに浴びないだけマシかもです。お互い、なんとか生きて夏を乗り切りませう。 

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/07/11 09:51:15

    暑くなってきましたね〜

    外回りのあるお仕事は、
    休憩も意識して摂らないと、体力が保たないでしょうね。

    家に帰ったら、食べて、休んで、ぼーっとして、
    回復につとめてくださいね〜

    夏はまだまだこれからなんですから、
    わたし自身も気をつけます〜(苦笑)