らんやらんらんるー

らんや

らんやによる
らんやのための
らんらんるーな
日常とかの日記w

ミニゲーム「バギーレース」の結果

イベント

71K~~~!
暇を見つけてはやっている・・・1日10回とか余裕ですわ()

猫人質に取ってるVerでお送りします★
ワンピのボーダーもチラ見えしてやっぱりバランスいいのでは(笑)
しかしやっぱり頭のバンダナは黒がいいと思うよ、うんw

マタドールのジャケとスカートも暑そうだけど割と可愛い感じです。
でも次は赤でプレイするぞい。

  • らんや

    らんや

    2016/07/12 13:49:45

    こんにちは^∀^
    なかなか安定は出来ないですが、上手くいくと7万超えられるようになってきました(・∀・)
    アイテム縛りでコーデするの楽しいのでお褒めいただけて嬉しいです~!
    皆さんのイベ服コーデ見るのも楽しいです♪

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/07/12 08:23:43

    おはようございます。凄い、7万超えていらっしゃる。
    コーデもとっても素敵です(^-^)。